※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
妊娠・出産

今日で10週の経産婦です。ココ最近陰部の痒みに悩んでいます。6月4日に…

今日で10週の経産婦です。
ココ最近陰部の痒みに悩んでいます。
6月4日に受診をしその際に塗り薬を処方して頂きました。
毎日塗ってはいるのですが寝ている間に無意識に陰部を引っ掻いてるみたいで陰部に傷が出来てしまってヒリヒリします。
前回の受診から1週間しか経ってないですが病院に受診をしてもいいんですかね!?

コメント

たらこ

わたしも今日で10週目に入りました✨
最近同じように痒みに悩んでいます💦
陰部もですが足や頭皮も痒かったり
妊娠して肌が敏感になっているのかな?
と感じています(><)
わたしは次の受診の時に相談しようと思っていますが、気になるようでしたら1度電話して確認してみてはどうでしょう?😳