※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ERIKA☆
妊娠・出産

男の子の名前を悩んでいます。瑛隼エイトと読めますか?34週の3人目です。

男の子名付けについてです。

3人目34週です。男の子の名付けで悩んで
ます。瑛隼エイトと読めますか?

コメント

空色のーと

瑛はエイと読めるのですが、
隼をトと読めると知らなかったので、読めませんでした💦

☆ERIKA☆

コメントありがとうございます。そうですよね。今主人からの提案があったので相談させてもらいました。ネットで探してたら出てきたみたいで💧

ミスト

すみません、私もトの字が読めませんでした(◞‸◟;)

(*´ω`*)

こんばんは。すみません私も隼が読めませんでした💦

giddygirl

隼人(はやと)の「はや」を「と」と間違えた…?とか邪推しちゃいそうです( •́ .̫ •̀ )ご主人には申し訳ないですが、読めません!

ふう

隼(はやぶさ)という鳥の名前で、音読みだとシュンですよね。隼の字の読みに「と」はなく、「とし」ならありますが、めったに読まないので…(^^;;
瑛隼=エイトは、難読だな〜と思いました。音読みでエンシュンと読めます。瑛人ならエイトと読めますね(^-^)/

うさこん🐰

私は何となく読めました!笑
最近の子の名前は何でも有りですしちゃんとした由来があれば
良いと思います(´・_・`)
私も女の子なら咲優美って書いて「さゆみ」と読む名前にしたいなと思ってましたし😅←
子供への最初のプレゼントが名前ですからね。
素敵な名前をプレゼントしてあげてください(*^^*)

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

ん〜…ごめんなさい(;o;)
「えい…はや?」と思ってしまいました゚゚\(´O`/)°゜゚
友達で「隼人(はやと)」がいるので、そう読んでしまったのかもしれませんが…。

☆ERIKA☆

みなさま、ありがとうございます😊やはり、瑛人にしようとなりました。ありがとうございました😃