※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maihi
妊娠・出産

妊娠後期から眠りが浅くなり、最近は朝までよく眠るようになりました。陣痛前の予兆について体験談を聞きたいです。早く赤ちゃんに会いたいです。

出産を終えたみなさん🍉💕

わたくし37w4d🐳の経産婦です(*゚∀゚*)
妊娠後期から夜中、胎動激しかったり
張りが痛かったり、尿意だったりで
何度も何度も目が覚めたりすごーく眠りが
浅かったんですが、なぜか!!!
ここ3日!朝まで寝てます😂😂😂💕
寝れるのはいいんですけど
あれ???!朝まで寝てた!😳
まだまだ産まれないのか?!と思ってしまいます😂

長男は39wで産まれたので
同じくらいかなぁー?と思ってますが
早く会いたくて毎日ソワソワです😂💓💕

そこで皆さんにお聞きしたいのが、👂
陣痛前の予兆とかってありましたか?(*゚∀゚*)
眠気が増した!とか快便になった!とか
医学的根拠はなくてもみなさんの体験談きいて
ワクワクしたいです🍉💕(笑)

あー😍早く会いたい🤰💋✨✨✨✨✨✨

コメント

あいママ

3週間前くらいに前駆陣痛があったのですが、そのあと何もなくなり…
まだかなまだかなーと思ってたら、長時間と同じ39週1日間で次女も産まれてきました!
前駆陣痛があったあとおしるしなどなく、あったとすれば2.3日前から、時々お腹がキューっとするかなーくらいでした!

  • あいママ

    あいママ

    あ、臨月入ってから快便でしたよー!笑
    あと、よもぎ蒸しを2日連続でやって、その翌々日に産まれてきました✨たまたまだと思いますが…😁

    • 6月15日
  • maihi

    maihi

    私も最近よく💩出るんですよね😂💓
    やはり何か関係あるんですかね😍(笑)
    コメントありがとうございました❣️❣️

    • 6月15日