※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんえり*
妊娠・出産

フライング検査で陽性が出て、4週目。強い腰痛と吐き気に悩んでいます。みなさんも同じ症状ですか?何か良い対処法はありますか?

先日フライング検査で陽性が出て、今日から4週目ですヾ(*'∀`*)ノ

ありえないぐらいの腰痛とありえないぐらいの吐き気で;_;

みなさんこんなものなんですか?
なにしてても気持ち悪いし、なにしてても治りません;_;

なんかこれよかったとかありますか?;_;

コメント

ぽんえり*

そもそもこんなに早くから気持ち悪くなったりすること、あるんですか;_;?

momo🍓

一人目は悪阻なかったけど今回は気持ち悪いです(;;)
今も気持ち悪くてよだれも嫌でしゅわしゅわの飴なめてます。

悪阻にも波あるしいい日はいいけど悪い日は本当に気持ち悪いです(;;)

ドキンちゃん

私は5週目の時から体が熱っぽくて、胃がムカムカするので内科行ったら胃もたれの薬もらいました笑。

早い人は早いと思います!

海山

私は3週始めからムカツキが始まりました。それで3週の中頃にフライング、4週には吐き気と腰痛が酷くて6週を待てずに受診し、胎嚢を確認しました。
どんどん悪阻ひどくなり8週の今は起き上がれないです。

ムカツキ程度ならアイスキャンディーとか氷でスッキリしますよ。
嘔吐始まると効きませんでしたが。

あたしは腰痛はなかったですけど(慢性の軽度ヘルニアはありますけどね)、ツワリは酷かったですー💦
5wから始まって、完全に終わったのは13wでした!!
吐きツワリ&匂いツワリだったので、旦那の朝ごはんとお弁当作る以外はほぼ寝たきり…(;´Д`)
1日の中の今ならできるかも!って思う時にちょこちょこ家事やってました(笑)
あたしはソーダ系アイス、フルーツ、ゼリー、炭酸水で生きてましたよ(^_^;)
あとは精神との闘いです💦

まごたん◡̈♥︎

4w4dの頃すでに胸が成長期のように痛くて、胸もムカムカ。大好きなコーヒーもなんか美味しくない。
そんな感じでしたよ( ¨̮ )

赤ちゃんの自己アピールだったのかもしれません♡笑

普段は炭酸を飲まないですが、
炭酸を飲むといいよと経産婦さんに教えてもらって。

ソーダマシーンを買って炭酸水を作ってました。レモン入れたりして。

喉がすっきりして気持ちよかったです( ¨̮ )

最初は1日3本とか飲んでました。お金もかかりますしペットボトルのゴミもすぐいっぱいだったので…(*_*)私的には作ったほうがよかったです。

妊娠おめでとうございます♡
お身体お大事にしてくださいね♡

pomi.

あたしも2度妊娠して
1度目は流産でしたが
生理予定日より前から
気持ち悪さとだるさと
腰痛に悩まされました。。

敏感な身体だったんでしょうね!
人それぞれなので安心してください♡