※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっかいどゅう
子育て・グッズ

赤ちゃん用の収納ボックスを教えてください。体温計や綿棒が床に散らかっていて困っています。

赤ちゃんのすぐ使うものを収納しているものなにか教えてください。いいものが見つからず床にそのまま体温計や綿棒置きっ放しで…なにかいい収納ボックスやものあったら教えてください。

コメント

るか

ベビーベッドに100均のフック付きのカゴを付けてましたが便利でしたよ(´˘`*)

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。参考になります。ありがとうございます。

• 6月16日
なっちゃん

100均の箱使ってます!
ベビー用綿棒、保湿剤、病院からのくすり。
もうひとつはオムツを袋から出してお尻拭きといれてます!

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。100均行って見ます。

• 6月16日
ママリ

100均で少し大きめの箱をふたつ買いました( *'ω'* )文具コーナーにありました〜
ひとつはリビングで体温計、綿棒、ピンセットや日焼け止めなどまとめて入れています〜
もうひとつは寝室に、お尻拭きと💩用ビニール袋、オムツが数枚とガーゼを入れています

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。100均便利ですね。ありがとうございます。

• 6月16日
ままりん

100均の箱使ってます!
オムツやお尻拭き、綿棒、保湿剤、綿棒などすべて100均の箱に入れてます!
自由に動き回れるようになったので全て箱に入れて高い所に収納してあります😅

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。そうですよね。私も綺麗にしたいです。

• 6月16日

ベビ-ケアケ-スという物なんですけど、コレすごくいいですよ^ ^

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。画像までわざわざありがとうございます。

• 6月16日
あいり

IKEAのraskogカート使ってます♫
子供が寝てて撮れないので、画像はネットから引用です🙇‍♂️

サッととれて、キャスター付き、磁石がくっつく素材で使いやすいですよ♫

ちょっと重たいのがたまにキズ、ですが😅

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。みなさんやってるやつですね。ありがとうございます。

• 6月16日
♪

ダイソーのスクエアボックス使ってます♪

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。教えてくださり感謝です。

• 6月16日
な

にとりのやついいですよ!
値段も安いし

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

• 6月16日