※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

6時くらいに、飲み会に行く。1時間くらい顔出して帰ると言ってこの時間…

6時くらいに、飲み会に行く。1時間くらい顔出して帰ると言ってこの時間になっても連絡はない....本当連絡くらいよこせよ....こっちは妊娠してつわりも酷くて自由もきかないのに。こーやってイライラが積み重なって嫌になってくんだろうな

コメント

ルンルン

私もよく旦那に怒りまくってました、なんか旦那をみてると他人事みたいに思ってるんだろうか、と。
イライラしますね。私はよく風呂入りながら大声で歌ってストレス発散してました

• 柚

ほんとに他人事なんです...私がこんなに必死に赤ちゃん守ってるのにお前は....って思います。そうすると仕事仕事と言って終わりです、本当に腹が立ちます!

• 6月14日
  • ルンルン

ルンルン

お気持ちよーく分かりますよ。
    まさに同じでした。
    飲み会中に鬼電したりしてました(笑)

• 6月14日
  • 柚

すごいwwwwww私はチキンなので出来ません、、、😭🙏

• 6月14日
ちーくん

分かります!
私も妊娠中切迫早産で自宅安静中なのに何も気にせず、自由参加の社員旅行に行ったときはさすがに腹立ちました!
男の人は何も気にせず飲み会行けていいな〜といつも思ってます😅

• 柚

奥さんがその状況なのに、自由参加に参加するなんて私なら本当に許さないです😭😭😭(笑)わかります、、こっちは家ですらお酒も飲めないのにって思います、、!

• 6月14日
  • ちーくん

ちーくん

強制参加ならなにも言いませんが、自由参加でめっちゃ腹立ちましたよ😅
    ほんとにそうですよね!お酒も飲めないし出歩けないのに、男の人は自由ですよね😅

• 6月14日
  • 柚

さすがにそれは腹立ちます、、呑気で羨ましい、、男の人は産まれるまで実感湧かないんでしょうね😭😭

• 6月14日
ルンルン

頭にきすぎたので、自己中な旦那より、さらに自己中になってやろうと思ってめちゃくちゃ振り回してやりましたよ(笑)
あと、デスノー◯と命名した大学ノートに日記をつけてました。オススメです、方法は

1・イライラの気持ちをばーって乱雑に書く
2・幸せな気持ちを丁寧に書く
3・翌日の目標を書く

この順番は守ると効果的だそうです、テレビの某脳科学学者がいってました~

• ルンルン

ルンルン

寝る前にやるといいそうです

• 6月14日
  • 柚

なんかそれ!楽しそうです!実践してみます😍😳(笑)

• 6月14日
  • ルンルン

ルンルン

はい、是非!すごくすっきりしますよ😃♥️旦那だけじゃなく、義理の親とか、職場のマタハラしてくる人のこととかも書いてました~(笑)

• 6月14日
  • 柚

周りに話せないこととかもありますもんね、、😭

• 6月14日
S

もしも、付き合いで
なかなか帰れなくても
連絡くらいは出来ますよね…💦

あと、連絡すらないと
事故とかにあってないかな?と
心配になります😅
私なら、連絡くらい入れて
妊娠中なのにあなたの勝手で
いらない心配させないで
って伝えます💦

• 柚

トイレにでもいって、連絡くらいしろ!って思います、、(笑)そうなんです😭私も同じで事故にあってないかなって心配になります、、、余計なストレスです。(笑)

• 6月14日
  • S

S

どうせ帰ってこないなら
    初めから1時間とか言わらないで
    欲しいですよね!笑
    どうせなら、何時になるか分からんから
    寝といてーって言われた方がいいですよね!笑

私なら、嫌味のように言っちゃいそうです😅

• 6月14日
  • 柚

わかります、、!そしたらもう待ってないでさっさと寝るから!って感じです😭😭 私がイライラしてたら勝手に拗ねだして意味がわかりません(笑)

• 6月15日
ままりさん

顔だしてくるってなんだよってかんじですよね!笑

うちも顔だしてくるとかいって
何時間もな時ありますよ

男はまったくですね😭

• 柚

顔出すだけで帰ってきたことなんて1度もありません!(笑)だって上司が、、!とか言い訳されて余計イライラするだけです🤷‍♀️

• 6月14日
レインボースマイル

メンバー次第ですが妊娠前は私も一緒になって参加してましたが妊娠してからは体調もあるし周りに気を遣わせたくないしでそうも行かず…。
24wから切迫で自宅安静だったのでそこから旦那の自由な動きはかなり減りましたがたまにある飲み会、いい歳して飲み会翌朝に寝坊する旦那がいるので0時過ぎても帰ってこない時は「いー加減にしろ。お金置いて帰って来なさいよ」と怒り電話します。そうすると素直に帰ってきますが自分から0時前には帰ってこようとしない神経に腹が立ちます。

• 柚

わかります、、、私の旦那も夜遅く帰ってくるくせに朝は絶対起きません😭😭 わたしもそんくらい言える人になりたいです、、、

• 6月15日
あびび

私はつわりの時に旦那にイライラしすぎて大嫌いになり、出産後も変わらず嫌いです👏🏻つわり中の恨みは今でも思い出します(笑)

• 柚

普段はとても優しいんですけど、仕事仕事で中々帰ってこなくて嫌気がさしてきました、、、この前私はつわりで死んでたらナマケモノって言われました(笑)あの言葉は一生忘れないです🤣(笑)

• 6月15日
  • あびび

あびび

ナマケモノ😦つわり中の私なら泣いてブチ切れて実家に帰ってます!
    お腹の中で一生懸命赤ちゃん育ててるのにひどいですね☹️
    一生根に持つ発言ですよ(笑)

• 6月15日