※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
家族・旦那

今下の子(9ヶ月)が熱を出していて39.2℃あります。明日は旦那が休みな…

今下の子(9ヶ月)が熱を出していて39.2℃あります。明日は旦那が休みなので看病してくれることになっているのですが、みなさんだったら自分の仕事は行きますか?休みますか?

旦那は家事育児に協力的なのですが、さすがに39℃超えてる我が子を旦那にお願いして仕事に行くのも心配だし、気が引けてしまって(´;ω;`)

コメント

あすか

お熱大丈夫ですか?
私は旦那が休みなら仕事に行きます。
次の日も休まなければならない可能性が高いので、仕事を休む日を一日でも少なくします^_^
明日は仕事に行って、翌日休みますね(●´ω`●)

お大事に。

食事、オムツ替えなどお世話ができるならまかせて行きます!
夫婦協力してかないとやってけないし、パパもパパとしての役目を果たしてもらって、頑張ってもらいます。
病院連れて行ってもらって、その後みてもらったことも何度もあります。
ちょこちょこ連絡して、何時にこれをしてとかメモ書いて、緊急連絡先とかも表にして貼ってあります。

自分の休みはまた誰も頼れない時用にとっておきます。