※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊活

妊活中で2歳差希望。体調や旦那の検査も。最後のチャンスに焦り、漢方でサポート。頑張ります!相談があれば。

リセットー。
今回は体温高めで期待してたのに!
ま、今朝の体温急低下で分かってたけど。。。
さてさて、2歳差希望なので、チャンス残り1回になってしまいました😂😂😂きっと同じ境遇の方も多いのでは、、笑
ついに焦ってきました。苦笑
早生まれ希望だったので余裕ぶっこいて今年から妊活開始したことに後悔しかしていません🌀が、もう遅い。笑
卵胞チェックも3回目でしたが残念。こないだのチェックの際、こんな良い状態だったらいいの来たら1回で当たりそうなのにね〜旦那さんチェック受けさせてみたら?と言われ、旦那に精液チェックしてきてもらいました。
→治療が必要な程でもない、体調の差ぐらいだが平均よりは少なめ。3日ぐらい溜めてから仲良しした方が良いかも?と診断受けました😅1人目も少し長引いたのはこの為だったのかな?。弱めの漢方貰って帰ってきました。
最後の一回のチャンス🙏🙏🙏2人とも頑張りたいと思います!
2歳差希望の皆さんも一緒に頑張りましょー!!!

以上ボヤキでした🌼笑
なにかアドバイスあればお願いします🙏

コメント

みつばち

私は2歳差にこだわっているわけではありませんが、1人目の月齢が同じで親近感です😭💗早生まれ希望でもないのですが、妊活3周期目、今日リセットでした😵今回は卵胞チェックに、妊娠検査薬、タイミングも3回とって、カフェイン飲酒控えてたのに、、ショックですー😭😭😭
旦那様の精液チェックの辺り、かなり参考になりました🙏🏻体調の差でも精子の元気さが変わるんですね🤔うちも旦那の検査してみたいなあ、、

次回こそお互い授かりたいですね😢💕頑張りましょう🙌🏻💗

• あいあい

あいあい

コメントありがとうございます😊!
    うちもタイミング病院で言われた通り取って、なんかなんとなくいけそうな気がしてたのになーなんて。
    参考になってよかったです!旦那も、3人目作るときにも参考になるからと進んで行ってきてくれました!やはり色々プライドが傷ついた様ですが😅笑 うちは近くの婦人科で精液検査があって、値段も合計2500円程度で受けれたので安いですよね!精子が顕微鏡でウニョってるとこ見た!って言ってました笑

次回こそ!ストレス溜めずにがんばりましょー!

• 6月15日
さかな

2学年差でほしくて
今日リセットしましたー😭
お互いに次こそ妊娠できますように☺️💕

• あいあい

あいあい

コメントありがとうございます😊
    三学年か〜!!!!!、、、。
    と諦めつつありますが、頑張ります!
    お互い妊娠しますよーにーーー🙏🙏

• 6月15日

私は2学年差希望で、最後の排卵期突入です〜🌀

期待しすぎるとストレスになると思い…

今年中にできればいいな〜くらいの心の余裕を持ってるフリをしています‼️

3日くらい溜めると、多少運動率上がるんですかね?

毎日できれば毎日がいいのか、1日おきがいいのか、2日おきがいいのか😵

• あいあい

あいあい

コメントありがとうございます😊
    追い込み時期、お疲れ様です!
    私もそんなフリしてるつもりなんですけど、、フリになってるのかわからないです。笑

運動率上がるかは分かりませんが、精子の数が少なめだったみたいなので、長く溜めると古い精子も混ざるが、数を増やしてからの方が確率上がるかなぁ!と言われたみたいです。だからうちの場合、毎日は精子が薄まるってことなので、排卵日をピンポイントで狙うことになります!

• 6月15日
mmm

妊活してるものです。

わたしも今年度生まれがいいなぁと思って妊活してますが、今日生理きちゃいました💦タイミングも頑張ったし、ルイボスティーとアーモンド効果毎日飲んで、温活もしてたのにショックです💦旦那と泣きました!笑

次こそ赤ちゃんきますように😭💓
がんばりましょう!!!