※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お金・保険

ドコモの支払いが引き落とされず、再度引き落とし日は15日か不明。カード停止や他カード作成、ローンの影響が心配。

ドコモでケータイ代をDCMXカードで支払ってるのですが、口座に残金なく、引き落とされませんでした...焦ってお金を口座に入れましたドコモの再度引き落とし日に引かれますか?ネットで調べると15日か再度引き落とし日らしく。詳しいかた急遽教えてくださいませ!もう焦ってパニックです。もうカードが止められるかなとか、他のカードが作れないのかなとか、家のローンやら不安ばかりです。

コメント

旦那も一度残高足りなくて引き落としできませんでした!でもすぐに振込用紙みたいなのが届いてそちらで振込しました!その後車買うためにローン組みましたが余裕で審査通りました!まだ1度だけで何ヶ月も延滞してるってわけじゃないので大丈夫だと思いますよ!

ゆう

月末に引き落としにならないと15日に再引き落としされます。
15日に引き落とし出来なかってられる支払いの用紙が郵送できます。
1回ぐらいではカードなどに影響ないですよ!

🐾

ソフトバンクですが私もあります😅
振込用紙になっているハガキが届いて、コンビニで払いました。
恥ずかしながら二度やってしまったことがありますが、カードが止まることはないですし車のローンやカードの審査に問題は無かったですよ(^^)

まい

DOCOMO再度引き落としは15日です!
15日以降にも払わなかったらカード止められたりあるかもしれませんが滅多にないですよ!

はじめてのママリ🔰

ドコモ利用料金を口座引き落としにしていて、月末引き落としできなかった人が15日に再引き落としなのでDCMXカードはまた違うと思います。
11日の引き落としができなかったって事ですよね?
ネットに載ってあったので添付しておきます。

• アンパンマン

アンパンマン

ご丁寧にありがとうございます!やはり振り込みハガキがきてから振り込むしかないのですね。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指定する口座への振込だと思いますよ!明日カード会社へ電話して振込した方がいいと思います。

• 6月14日
アンパンマン

ちょっと安心しました!