※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊娠・出産

昨日夜中に強い陣痛があり、病院で検査したけれどまだお産は始まらず。今も10分おきに痛みが続き、眠れない状況。同じ経験の方いますか?

一昨日の夜中に10分おきの陣痛があり病院に行きましたが、前駆陣痛でまだ子宮口が開いてなかったため家に帰宅しました。その後1度前駆陣痛も遠のき、またまた夜中に今度は強めの陣痛が10分おきにあったので朝方病院に行きました。子宮口は前日より開いて来ているけれど、すぐにお産が始まる状態でないので、また家に帰って来ました。家に帰ってからも強めの陣痛が10分おきに続いていますがそれに耐えている状態です。眠りたいけれど10おきの陣痛に飛び起きてしまいます。流れからして今日よるまた陣痛が少し強くなると思うのですが、また朝方病院に行って、帰ってきて…の繰り返しになるのかと思うと気が遠くなります😢同じような経験された方いらっしゃいますか?またどれくらいで本格的なお産になりましたか?

コメント

むむむ

私もそんな感じでした💦
夜になると前駆陣痛が来て、朝から昼は痛みが遠のくんです( ・᷄ὢ・᷅ )
夜中は本当寝れなかったです💦私の場合は4日か5日続きました😭
それでも子宮口なかなか開かなくて予定日過ぎても本陣痛が来なかったので促進剤でした💦
前駆陣痛でも寝れないし痛いしで毎晩泣いてました(笑)でも本陣痛は比べ物にならないぐらい痛かったです(笑)

• だるま

だるま

長く続いたんですね😢ご出産お疲れさまでした!

• 6月14日