※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
子育て・グッズ

離乳食を始める前にハンドブレンダーを購入したいので、おすすめを教え…

離乳食を始める前にハンドブレンダーを購入したいので、おすすめを教えて頂きたいです!

悩みだすと決まらないので、聞いたことのあるブラウンかブルーノあたりで考えているのですが…
セット内容もいろいろあるみたいなので、その程度の物を揃えたら良いのか分かりません😂💦
離乳食作りにハンドブレンダーを使用している方、どのくらいのセットのものがおすすめでしょうか?

コメント

なのはな

私も迷ってこの間家電屋さんに行きました。いろいろ付属品付いてるのはいらないなぁと思ったけど、付いてる方がお得だったのでテスコムのやつにしました。ブラウンは気になりましたが持ってみて重かったのでやめました😊

• との

との

テスコム、初めて聞きました!
    ネットで買ってしまうつもりだったので、重たいという情報はありがたいです☺️✨
    この土日で、店舗をでも見てみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月16日
miey

私はブラウン買って満足しています。
初期は潰すを使っていて、中期、後期は、刻むを使ってました。今は、野菜ポタージュを作ってあげてます!ブラウンは刃が強いので長芋ポタージュとかもすぐ出来ちゃいます。人参ポタージュとか。正直これなかったら、離乳食無理( 笑 )でした。

• との

との

長芋ポタージュに人参ポタージュ!
    私3人目の離乳食作りになるのですが、そんなもの作ったことがありません(笑)
    今更ですが、やっぱりハンドブレンダー買おうと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月16日
おにく

我が家もブラウン使ってます!満足です😊
9000円くらいのセットをネットで買いました。

• との

との

やはりブラウンは良さそうですね✨
    1万円以内のセットで事足りれば良いなと思っていたので、一安心です☺️
    ありがとうございました♩

• 6月16日