※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらちゃん
ココロ・悩み

夜中にトイレに行くとお腹が痛くなることがあります。一時的なものか心配ですか?


昨晩、寝かしつけた後にゴロゴロしていて、なんとなくトイレ行きたいな〜と思っていたら部屋が暑かったのか、ベビが起きてしまいました。
その後ギリギリまでトイレを我慢しながらあやして、もう限界!って思って急いでトイレに行ったのですが。笑
終わり頃になったら体が動いてしまうほどキュ〜!ってお腹の下の部分が痛くなりました。

その時は、我慢してたからかな?と思ったのですが、その後も我慢していないのに、終わり頃になるとキュ〜!ってきます😢

💩の方は痛くないのですが😳笑

一時的なものでしょうか?心配です💦

コメント

ママリ

膀胱炎になりかけてるのかもしれませんね💦
軽度なら自然治癒できるので、たくさん水分摂って、たくさんトイレに行きましょう💨

  • たらちゃん

    たらちゃん

    本当ですか😭
    たくさん飲みます!!
    ありがとうございました😢

    • 6月14日