※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

旦那が元カノとLINEしていて、嘘をつかれた。信じられなくなり、腹立たしい。悩んでいる。

今日朝、旦那が元カノらしい人とLINEやってました。
ふと旦那の方をみた時に名前でわかったのですが、それで後々、旦那に、その人元カノでしょ?って聞いたら友達だよって、一点張りで?
それで、なんで連絡先消したって言ったのにLINEしてるのって、そしたらLINEきたから返しただってー?
それなら数回返したらやめればいいのに、ずっとLINEやっていて、もう信じられなくなりました。
旦那が普段通り接してくるのが腹立ってしかたありません。
初めて携帯みたいって思っちゃったし、でも、見て後悔したくないので、そこは我慢しようと思っていますが、もうむしゃくしゃして泣きたくなるなります。

コメント

なーお 、

こんにちは!初めまして♪♪

うちも結婚前でしたがありました(°_°)
どっちか選べ!って喧嘩になったけど
どっちも選べないとか言い出して
本当にムカつきましたし、
今でも文句言ってしまいます(´・_・`)

過去の恋愛は美化してることが
多いですしね‥(´;ω;`)

みいさんの気持ちを素直に
こう思ってる!って伝えても
いいと思います(°_°)!

ちゃママ

うちの旦那も元カノとLINEしてます!
タイムラインでも元カノの方から旦那に絡んでたりしてますし!
しかも、わざわざ元カノは旦那にいろんな相談をして
その内容を旦那はわざわざ私に言ってきて
「どーしたら良いと思う?」
等と聞いて来るので正直こいつ頭おかしいの?
と、思う時があります笑
以前までは携帯のロックをかけてなかったのに最近かけてるし!

でも私は
もし、変な女関係があるなら(お店も含んで)娘には会わせないからね♡
と、あえて満面の笑みで耳にタコができる位言ってます笑

mi☆mama

男の人ってキープとゆーか
1人の女性だけ!とゆー事が
できないのでしょうね。
男の人はみんな浮気や
女の子との絡みあると
思いますよ♩
いちいち気にしてたら
こっちの身が持ちません(´囗`)
なのでいざ浮気現場を
目撃したり証拠を掴んだ時に
きっぱり言った方がいいですね!

浮気したら絶対こうする!
と言う約束を前持って
しとくといいと思います♩

みさこ

うちも似てます。
うちの旦那は、一切隠し通してきます。嫌だけど、携帯みちゃいました。やっぱり現行犯じゃないと問い詰めが難しいです(´・_・`)

みい

みなさんあるんですね、
まあ女友達と連絡はいいですが、それが元カノっていうだけでいやなって?
もーむしゃくしゃしてどうしたらいいのかわからなく、
元カノにも旦那に子供いるみたいで、浮気?はありえないとは思いますが、
あとは旦那を信じるしかないですよねー
それで私が機嫌悪くなって喧嘩なりそうで、、

ちゃママ

同じ気持ちにさせてあげればいーんですよー(´・_・`)
それで、旦那側が何か言ってきたら
私もいつも嫌な気持ちになってるんだけど
って言ってやるべきですね(°_°)!
まー、出来れば喧嘩は避けたいですよねー(T_T)

みさこ

うちも、元カノから旦那にちょっとした相談とかあって、すごく親身に答えてるんですよね。で、元カノの誕生日に、おめでとうメール送ってて、元カノお祝いしてーってゆったら、旦那が、よし!盛大に祝おう!って変身してて。7ま月の後半で予定調整してたみたいで、でもわたしが知る限り日時までは決まってなかったみたいだけど、わたしが夜勤の時に多分会ってるかもしれません。
それ以前の元カノとのラインやりとりと発着履歴すべて消えてるので(・・;)
証拠は消えましたが、わたしの夜勤日からの着信しか残ってないのが、わたしの中の決定打です。

長くなってすみません。

わせ

私はとりあえず何も言わずにしれっとトーク丸ごと消して、そのままブロック削除しますよ\(^^)/
後ろめたさあれば言って来れないですよねw

ひなまま

私の場合は子どもと里帰り中に
女の人とご飯いってましたー。
普段は喧嘩しないし、あまり怒らなく
笑って過ごしていますが、
それでなめられてるのかなと思い
ブチ切れてやりました。
あまりキツく言うのは良くないと思いますが一回言ってみるのも
ありだと思いますよ!
あとは次あったらもう知らないからね、
って笑顔で行ってやりました(笑)
それから帰ってくるのも早くなったし、言ってよかったと思います(^^)

Love♡

元カノ系は本当にむかつきますよね!あたしの彼も私と出会った頃から元カノに未練会って、でも付き合ったかたちなんですけど
本当に不安になりますよね!

私はLINEからブロックしてブロックから消去してやりました!
携帯は見るのは絶対だめです!お互い!気にせずこっちもしてやるからな!って強気でいきましょ!

みさこ

ラインブロックの削除ってできるんですね!
確かに後ろめたさあれば何も言わないでしょうね。
今度言ってみます!

みい

でも、携帯は見たくないので、信じるしかないなと思ってます。
見たいのは山々なのですが、見て嫌な気分になりたくないし、消去したいくらいです。
元カノも旦那に子供までいるのに、なんで今LINEで連絡してくるんですかね?
なんか用あったのですかね?
LINEみたくて仕方ないですが、我慢もきついです?
もうどうしたらいいものか、
今日夜勤で居ないし、一人なればいろんなこと考えちゃってだめなりそうです。

Love♡


できますできます( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。

みいさん

彼女にも子供がいるし旦那もいるのですね(^O^)馬鹿な女ですね。
元カノ元カレってなんか、友達でもなく、愛し合った中だし、
本当に勘ぐりますよね。、

1人になると考え込むのわかります。。

あなたが妊婦さんじゃなければ呑み歩いたりできるのですけど、息抜きしたほうがいいですよ!

みい

ほんと、その女ムカつきます。
振ったのに、連絡してくるなって感じです。
何様なんですかね、
すみません、怒りがー?

今は友達って、でも、1度は気持ちあった仲なのにー
こっちの身にもなれって、どんだけ傷つけたら気が済むのーって感じです?
今日夜勤でいないけど、明日からどう接したらいいのか、、
旦那はいつも自分が悪くないみたいな、なんで勝手に機嫌悪くなってんの?みたいや感じにしてくるので、

妊婦ではないです。
子供はほしいですけど、こういうことあればなおさら考えちゃいますよねー

Love♡

あーちょーわかります!
なんできげんそんな1人で悪いの?って感じにバカにしてるようにしてきますよね!

お前のせーだよ!ってかんじですよね!!
私も昨日なんて結婚してるのに、子供もお腹にいるのに、彼が海行ってきて写真にちゃーんと、指輪外しててほんとむかつきました!!
指輪外してたんだ〜?( ̄▽ ̄)とか聞いたらずっと外してないの一点張りで、
最終的にはごめん外したって
男って馬鹿なの?って思いました。

むかつきますよね!小さなことでも!!
みいさんが妊婦でないなら
旦那さんがいないときでも、呑みいったり、友達とあそんだりしたらいいとおもいますよ!!!

みい

シンコンさん共感してくれてありがとうございます。
それで、私がいつも悪者になるんですよねー

みい

指輪外してまで、遊びいくとかひどいですね、

みい

もし、LINEブロックしたら相手からLINE送れないってことなんですよねー?
受け取れないってこと?
ブロックしたことばれないですか?
友達からいなくなればばれますよね?

みい

旦那がこの前元カノとLINEやってるとこ見えちゃって、その人元カノでしょって言ってもただの友達って一点張りで、そのあと私がそのことがずっと気がかりで旦那も勘ずいたのか、
その人とやましいことなんもないよ!もうその人とやりとりすんな言うならしないけどってー
んで、嫌だからしないでって言ったが、その後もなんか信用したいが、何度も裏切られたら信じられなくて、まだ私がいない時にしてるんじゃないかって?

できるもんならLINE見たいし、ブロックしたいです。

信じたいですが、こうでもしないと連絡できなくなるし、むしゃくしゃしてます。

みい

わせさん、尊敬します。
私もできるもんならLINE消去にブロックしたいです。
ブロックきたら相手がLINE送っても受け取れなくなるんですか?
ブロックシステムよくわからなくて、
その元カノが友達なら消えていれば変に思いますよねー?