※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

年子は仲が良いって聞くけど、じゃあ双子はもっと仲が良いのかなぁ(´ー`)

年子は仲が良いって聞くけど、じゃあ双子はもっと仲が良いのかなぁ(´ー`)

コメント

小さいうちはわかりませんが私の知り合いの双子(女)は中学時代は相当中が悪くて高校になってから仲良くなったそうですよ😃
様は、相性ですよね(笑)年子も双子も普通の姉弟も😊

• sia

sia

Σ逆に!?
    やはり相性なんですね(*´ω`*)

• 6月14日
おかき大好き

知り合い、友達に5組ほど双子いました!😄
男女の双子は付かず離れず〜って感じでしたが、同性同士の残り4組はみーーーんな中〜大学期の間のどこかで、めっっっっっちゃくちゃ仲悪くなってます!😂笑

相性もあるんでしょうが、、
大人になるにつれてみんな段々と仲良しに戻っていったようですw

5組の内の1組(女.女)は、高校で一人の男を双子で取り合って、それはもうすごいことになってました😇笑

• sia

sia

Σ知り合いに5組も双子居るんですか😳
    そして仲悪いんですか\(^o^)/
    男の取り合い恐ろしいすぎる😱

• 6月14日
  • おかき大好き

おかき大好き

いましたよー😂
    同級生に3組、上と下に1組ずついました!😁
    取り合いやばすぎて、地元では有名です!w

男同士の双子くんは高校の時点で5年くらい口きいてなかったそうです、現在どうなってるかは分からないですが!笑
    でも双子、憧れます☺️❤️

• 6月14日