※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロ
ココロ・悩み

髪を切ったら左右の長さが違い、直すか迷っています。同じ店で直すか、別の美容院で直すか、このままにするか悩んでいます。時間とお金の面で後悔しています。

今日イレブンカットで髪を切ったら左右の長さが違くて、直すか迷っています。。

その場で言えればよかったんですが、言いにくかったのとセットの仕方で長さが違って見えたのかも?と思い言わずに帰ってしまったんですが、どう見ても長さが違すぎる💦

みなさんなら、同じ店で直してもらいますか?

それとも、(言いにくい&これ以上変にされても困るため)お金を出してでも違う美容院で直してもらいますか??

それか、オーダー的には向かって左の長さでお願いしてたのでできたら短くしたくないのでこのままにするか…

子育て中で時間がなかったのと節約でイレブンカットにしたんですが、後悔してます。。

コメント

m

いつも行ってる美容院いきます💇‍♀️
もっと変にされたくないし、

• キイロ

キイロ

回答ありがとうございます😊
    妊娠中に引っ越してきて、今まで2回ほどイレブンカットに行っていたので行きつけの美容院ないんですよねぇ💦

次からは別のところ探します😭

• 6月14日
🔰はじめてのママリ🔰

とりあえず同じ店で左右同じにしてもらいます!

• キイロ

キイロ

とりあえず左右同じにはしたほうがいいですよね…

憂鬱ですが、切ってもらったお店で直してもらおうと思います😓

• 6月14日
ちい

私ならもっかいお店に行って
切りなおしてもらいます💦

• キイロ

キイロ

お金かかるし、やっぱり同じお店がいいですよねぇ😭
    憂鬱ですが、直してもらおうとおもいます。。

• 6月14日
ゆ に

お金だけ返してもらって違うところでなおしてもらいます!!

• キイロ

キイロ

お金だけ返してもらえたらいいですね✨
    でも言えなそうなので、お店で直してもらおうと思います😭

• 6月14日
みぃ

結構違いますよね⁈節約の為なので同じ店で切ってもらいます!多分見ると行ったら気づくと思います!ただ面倒なので1回目で気づいて欲しいですよね...(^^;)

• キイロ

キイロ

違いますよね💦
    やっぱり、お金かかるし同じお店で直してもらうのがいいですね😭

私も言えばよかったんですか、できたら気づいて欲しかったです〜😓

• 6月14日