※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が三回食を始めたばかりで生活サイクルがうまくいかず、支援センターに行きたいと思っています。同じ月齢のお子さんの食事や家事の時間を教えてください。

10ヶ月になったばかりの息子がいます。最近三回食を初めたばかりで、新しい生活サイクルがうまくできていません。
本当は毎日支援センターに行ったりしてあげたいと思っています。
よかったら同じぐらいの月齢で三回食のお子さんの生活ペースを教えてください!

お子さんの食事の時間だけじゃなくて、大人の夕食の準備時間とか家事の時間とかも教えていただけるとうれしいです!

コメント

みずく

6ー7起床
7:30朝食
お出かけ準備、昼ご飯準備夕飯下ごしらえ(できたら )洗濯、掃除
10支援センター、講座など参加
12:30帰宅 昼御飯
13:30ー15:00昼寝
夕飯準備、掃除
15:30ー17支援センター
お風呂と夕飯準備
18夕飯
19お風呂
夕飯片付け
20:30就寝

こんな感じですかねー全て、モーダッッシュです(笑)
午前午後出掛けないときはもう少し余裕があります。