※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那の仕事が夜勤で18時に起きて子供をお風呂に入れて19時過ぎには…

最近旦那の仕事が夜勤で18時に起きて子供をお風呂に入れて19時過ぎには仕事に行って、帰ってくるのが朝の7時前とかになります。
昨日は15時出勤で夜中の3時ごろに帰ってきていました。
私は夜中の1時半に寝たので眠たくて起きてあげれませんでしたが、旦那は用意していたご飯を食べて朝方には寝たと思います。
今日は18時に起きると思います。
私は朝5時半に授乳して寝て9時に起きてそこからずっと起きているのに、旦那はずっと寝ています。
昨日旦那が帰ってきてご飯食べてる時に起きてあげれなかったから、LINEで「さみし〜」ってLINEが来ていました。
寂しいんだったらなんでちょっと早めに起きてきたりしないんでしょうか笑
帰って来てから仕事行くまでずっと寝て起きて用意してすぐ仕事に行く。これがどの家庭でも普通ですか?
10時間以上寝れていいね〜羨ましーわ〜〜

コメント

なつ

時間帯は違いますが、うちの旦那も夜勤です。
うちは残業等もあり、ひどい日は3時間仮眠してすぐ仕事なので10時間寝ることはまぁないですが😅
夜勤はキツい…みたいですよ😩💦
寂しいと言ってくるのは少し違う?気もしますが💦💦

うちは基本休みの日にいっぱい一緒に過ごすようにしてます‼︎
仕事の時は眠気しかないので😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ仕事していたので旦那の大変さは理解していますが、さすがに寝すぎでしょって思うんですよね😅
    うちも夜勤の次朝で寝ないで行く事もたまにあります笑 ブラック企業なんで😂

• 6月14日
  • なつ

なつ

確かに寝すぎって言いたくなりますよね😩💦
    男の人ってめっちゃ寝てるイメージあります…旦那は暇さえあれば寝てますし😩
    旦那もブラック企業ですね…1日半帰宅せず仕事してた日なんかその間だけでやつれてました😱笑

• 6月14日
A

家にいると働くのじゃやっぱり違うと思いますよ。楽してるとかではなく……

通勤の時間だったり人と接したりで
夜勤だと尚更……

私もそんなことあったし主人もたまにそんなですがやっぱりしんどいですからね………(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)