※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
その他の疑問

12月に子供生まれて3月に学生時代から仲の良いグループだった四人からベ…

カテ違ったらすいません。
12月に子供生まれて3月に学生時代から仲の良いグループだった四人からベビー服を頂きました。多分1人2千円くらいずつだと思います。そのお返しが出来ていないままでした(>_<)それから集まる機会が無く今日やっと集まります。そこでハンカチか1人500円前後のお菓子を渡そうと思うのですが今更ですかね?またお菓子でも良いと思いますか?

コメント

お祝いありがとうね。お返し遅くなってごめんね。って一言添えて、2千円くらいだったのならそれ位のお菓子でも良いと思いますよ(^ ^)

ラルフ

こんにちは。
四人で八千円〜1万までの服をお祝いにいただいたという事ですか?

お祝いもお返しも気持ちなのでお菓子でもハンカチでも何でもいいと思いますよ(^ ^)

仲良い者同士なら皆んな色違いでお揃いのハンカチとか!!

おつかれまま

今更だとしても
それはまきさんのお気持ちなので
良いと思いますよ
何を渡すとしても相手にありがとうの気持ちがきちんとあるのであれば何でも良いと思いますよ

かんママ☆

今さらでも大丈夫だと思いますよ。遅くなっちゃってごめんね~くらいのノリで大丈夫じゃないですか?学生からの付き合いなら(^-^)基本は3分の1~半額返しなので、だいたい1000円くらいのもので良いと思います。喜んでもらえると良いですね(^-^)

まき

お菓子買って行って渡しました(^O^)ありがとうございました!!