※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHO
妊活

初めての排卵検査薬で、陽性反応が出ましたが薄いです。同じ経験の方いますか?排卵予定日がバラバラでした。

6/8から初めて排卵検査薬を使用し始めて
ずっと陰性なのか陽性なのかという反応が出ていましたが
今日やっと陽性?のような反応が、、
気持ち基準より薄いですが
同じように出た方いますか?(TT)✨
いろいろ見てると排卵があっても基準より
濃く出ない人もいると見かけました(TT)
ちなみに排卵予定日は
ルナルナでは6/10.コウノトリでは6/12
カラダノキモチでは6/14とバラバラでした(TT)

コメント

SHO

ちなみにその前はこんな感じでした(TT)

れいな

基準線より薄い気がするので、説明書どうりにいけば全部陰性ですかね~??でも濃くなったり薄くなったりしてますね🤔🤔🤔

  • SHO

    SHO

    説明書通りだと陰性ですよね🤨濃くなったり薄くなったりする人はいるんですかね🤨難しい、、

    • 6月14日
  • れいな

    れいな

    個人差があるみたいなので、濃くはなるけど陽性にはならない人もいる見たいですが😳😳1度濃くなってそれから薄くなってるので排卵は終わってるかもしれないですね~🙇🏼‍♀️

    • 6月14日