※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちは♡
ファッション・コスメ

《9ヶ月になるママの髪型》現在セミロングなのですが髪を乾かすのに時間…

《9ヶ月になるママの髪型》

現在セミロングなのですが髪を乾かすのに時間がかかったり抜け毛が生えたりくせ毛と元気のない髪になっています。

子どもに髪をひっぱられいつも1本しばりで外出時は楽な髪型のみで、次の美容室でショートボブにしょうか悩んでいます。

ショートボブにされた方扱いづらいですか⁇
ストレートや縮毛矯正したほうがいいですか?

お気に入りのイメージ写真載せておきます。

コメント

ぱ〜こ

出産を前にショートボブにしました!
私はクセがない方なのでドライヤーだけでまとまってくれてすごい楽です!
美容室で注文する時にいろいろお話してみるのも手かと思います(*´꒳`*)

• いちは♡

いちは♡

やっぱり楽なんですね。骨格や髪質など美容室で聞きながらショートボブに決めたいと思います。ありがとうございました

• 11月14日

ここ2年くらいロングなのですが、昔ショートボブでした♡
ショートボブでもゆるふわパーマあてるとワックスで揉み込むだけなのでセット楽でしたよ♪
私も子どもが預けられるようになったらショートにします(^^)

• いちは♡

いちは♡

ゆるふわパーマ憧れます。髪質が広がりやすいので難しいのかな。
    以前ショートボブにしたら真面目・老けて見えると失敗でした。
    しばれないので、こわいです

• 11月14日
あちゃん

ショーとボブですが、
子供がいたらまとめたほうが楽だと思い伸ばしています。
シャンプーやドライヤーが楽ですがまとめられないので
横髪がうっとうしくてヘアバンドしてます(-o-)

• いちは♡

いちは♡

そこなんですよね。止められない、うっとうしい‼︎

• 11月14日
実衣

ハーフアップが出来るようにと頼むといいと思います。

公園とかでハードに遊ぶ時は顔の周りスッキリさせることもできるのでオススメです。
うちは上が男の子で遊びがハードなのでハーフアップできるのすごく楽だなぁと思いました

• いちは♡

いちは♡

ショートボブでハーフアップできるなら育児中助かりますよね。
    きっと頼まなくても邪魔になってやってしまいそうです。

オススメな髪型あれば教えてください

• 11月14日