※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
ココロ・悩み

結婚2年目で26歳の旦那とセックスレス。心が折れそうで、妊活も難しい。解決策はあるのか不安。セックスレスに悩むご家庭は多いのか。

結婚2年目にして、旦那26歳でセックスレスです。誘っても今日は気分じゃないとか言われて毎回断られてて、心が折れそうです。他の男性に流されてしまう女性の気持ちがわかるほどです。子供欲しくて妊活してるけど、排卵日付近でも旦那がイけないのでできません。セックスレスで悩んでるご家庭って少なくないんですかね?26歳で若いのに…私以外の女性とだったらできるんだろうなって思います。嫌いになったとか、私が悪いとかじゃないからねって言ってくれますけどセックスレスって解決策はないのでしょうか、、

コメント

Lipton🍋

居るのが当たり前で居てくれればいいと思っちゃうかんじですかね、、

わたしがそうです笑
一緒に居てくれればじゅうぶんです笑

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

居てくれたらそれでいいって気持ちもわかります!だけど、求められない、求めてもできないって心折れます(´・_・`)女としてみてもらうために努力しなきゃですね、、

• 6月14日
がー

その気持ち分かります!
妊活中にセックスレスって、なんとも言えない気持ちになりますよね( ; ; )
私も妊活中に子ども作るためのHはイケないって言われてました。
結果、子ども欲しいから旦那と話し合ってケンカして、不妊治療してなんとか授かれました。
子どもの事など話し合いをしてみるのも手だと思います。

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

私も、排卵日排卵日言われるとプレッシャーでできないって言われます。でも、排卵日以外にすることがないので、旦那に言っておかないとスルーされてしまって(´・_・`)不妊治療してますが、旦那がイケないので人工授精にステップアップのところまできました、、

• 6月14日
chi610

旦那さんがイケないのは前からですか?
刺激になるようなことなさるのは?例えばわざわざラブホに行くとか、道具を使うとか。
うちは、旦那用にローション買いました。毎回使うわけではないですが、今日は使ってやろう!と言われる時はやってます。

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

不妊治療始めてからですね😥
    排卵日付近にHしなきゃいけないというプレッシャーがあるみたいで。
    今度、わざわざラブホに行こうと旦那と話しましたが当日になってやっぱり、、とか言われたらもう悲しいです(´・_・`)

• 6月14日
お母

嫌いになった訳じゃない、ならなぜ??と思いますよね...
男性って意外とデリケートですから、何かストレスがあったり、コンプレックスがあったりで出来なくなる人も多いみたいですね😣
旦那様としっかり話し合うことが大事だと思います。
セックスって単純に性欲の発散だけじゃなくて、スキンシップとか愛情の確認の意味合いも大きいから、レスになるととても切ないですよね😢
これから長い夫婦生活ですので、何でも腹を割って話す、というのは、私は凄く大事だと思っています💡

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

不妊治療がだいぶストレスになってるみたいで、、。私より旦那の方が子供欲しいって欲が強いのに、イけないってことにプレッシャー感じてるみたいです。
    スキンシップとして私は求めてたんですけど、それを断られるともう何とも言えない寂しさがありますね、、

• 6月14日
ボラちゃん

結婚して1年経たずにレスになりました。
理由は違いますが、職場で不倫した方が早いなと思いました。
レスのことで、物を投げるほど私が怒る出来事があって離婚まで話しが進んでから向き合ってくれるようになりました。
互いに20代なので、他人から見て賞味期限のであるうちに離婚したいなと思ったのですが…。

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

離婚希望されてるんですね(´・_・`)
    でも、レスって離婚を考えるほど深刻だなって思っちゃいました。

• 6月14日