※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
妊娠・出産

先日の検診で男の子と言われたけど、まだ期待している。シンボルが写っていたのに女の子だった経験のある方いますか?待っている。

先日の検診で、お股のドアップの写真をもらったのですが、がっつりシンボルも見えてるし、先生にも男の子も言われたのですが、私はまだまだ期待を捨てれません😂😂 1人目とは全く違うマタニティーライフ、そして考えながらタイミングも取っていたので、ここから一発逆転の女の子!!!!!!ってのを待っているのですが、私みたいにシンボルの様な物がハッキリと写り込んでいながら、実際は女の子だったという方いらっしゃいますか😂⁉️

コメント

おんちゃん

もう1枚の写真です!

ゆーなゆかりん

知り合いが、ずっと男の子と言われてましたが30週くらいに女の子に変わった方がいますよ!

へその緒がおちんちんに見える時もあるみたいです😊

H@L◡̈♡

これは確実に男の子かもですね😅💦
両方のエコー経験ありますが…
先日全く同じようなエコーもらって先生に絶対男の子!って太鼓判押されました💦