※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

生後5ヶ月の息子が苦しそうに唸っており、熱は38.2度。離乳食を始めて10日で消化不良か熱の影響か悩んでいます。病院へ行くべきでしょうか?

30分くらい前から生後5ヶ月の息子が苦しそうにずっと唸っています💦夜はぐっすり眠る子なのでこんなことははじめてです。おしゃぶりも苦しそうでできません。熱は38.2度でした💦
10日ほど前から離乳食を開始したんですが、消化不良とかでしょうか??それとも熱のせいでしょうか?明るい部屋に連れてきて目が覚めたのか少し唸り声は小さくはなりましたが変わらずずっと唸っています。
病院へ行くか行かないか悩んでいます💦

コメント

あむたろ

心配でしたら病院に行かれた方がいいかと思います😭お子さんもしんどいかもしれないので💦

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうですよね😢少し落ち着いてきたので一応様子を見てます💦ひどくなったら受診しようと思います!

• 6月14日
  • あむたろ

あむたろ

少しでも落ち着いたなら良かったです!お大事になさってくださいね😣💭

• 6月14日
niko

#8000に電話して相談してみてはどうですか?

niko

見にくいかもしれませんが都道府県別の実施時間の画像です!
ほとんどの県では夜中も対応してくれるみたいですよ!

• ゆきだるま

ゆきだるま

コメントありがとうございます!それが1時までみたいで、できませんでした😢

• 6月14日
  • niko

niko

そうだったんですね💦💦 助けにならずごめんなさい😭
    上の方のコメントみました! 少し落ち着いてきたみたいでよかったです😖

• 6月14日