※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
家族・旦那

旦那が女の子とLINEしてるみたい 内容は変な内容じゃないけどなんとなく…

旦那が女の子とLINEしてるみたい 内容は変な内容じゃないけどなんとなく嫌だなー
スマホ置いてあったから画面見たら通知来てて内容見たけど怪しくはないけどなんかやだなー

コメント

ママ

気にしたら気にするだけ嫌な気分になっちゃいますよー😭

• ゆいな

ゆいな

見なきゃ良かったーって感じです

• 6月13日
キョロ( Ꙭ)

うちもよくありますー😭
ただ駄弁ってるだけの内容だから心配はいらないのですが、もやもやしますよね…
「久しぶりに〇〇と話したいなー」「アイツバカだから話してて面白いんだよなー」とか言って、用もないのにLINEしたりしてて…😭😭

• ゆいな

ゆいな

なんだかモヤモヤしますねー。これから何かあるかもーとか!
    なんだかなあって思っちゃいます

• 6月13日
  • キョロ( Ꙭ)

キョロ( Ꙭ)

旦那様には本当に気がなかったとしても
    相手も同じとは限りませんもんね😰😰!!!

• 6月13日
  • ゆいな

ゆいな

そもそも結婚してるって言ってんのかなー?相手知ってんのかなーって思います

• 6月13日
  • キョロ( Ꙭ)

キョロ( Ꙭ)

相手に言ってないパターン怖いですね…😱
    私だったらそのまま「相手は知ってるの?」とか聞いちゃいますけど
    モヤモヤしてる時って何て返ってきてもなんとなく信じられないですよね…笑

• 6月13日
  • ゆいな

ゆいな

そうなんですよね、結局どうとでも言えちゃうからもう物的証拠集めて突きつけるしかないのかなーって思いますね…

• 6月13日
どん

私なら、いやだなー。って直接言っちゃいます。
今なら、絶対連絡取ったら離婚って話になってるのでもっとキレ気味に言っちゃいますけど、初めてのときならいやだなーってくらいで本音を伝えますね。

• ゆいな

ゆいな

もし浮気してたら今言ったら証拠つかめないなーとか思っちゃうんですよね…(´+ω+`)

• 6月13日
a

この前そんな内容の喧嘩して、女と切れ!!!って言って切らせました☺️💕相手が元カノだったので😤

ほんとに切れたか、それから見てないから分かりませんが、気にしても無駄だな!と思いました!
疑ってる自分に疲れちゃうなーって(笑)

• ゆいな

ゆいな

元カノなら許せないですね…!!気にしたり見たりすると本当にストレスだなーって思いました。ましてや今は妊娠中だし…

• 6月14日
マカロン

私も嫌です(><)
この間連絡来てて女からわかったー!
しか来てないけど何がわかったなの?って思いました😂💦

でも問い詰められないです(笑)

• ゆいな

ゆいな

なんの連絡取ってたのかすごく気になりますね…!私も聞けないだろうなあ…(´・×・`)

• 6月14日
Q子

女性と連絡してるの嫌ですね。
わたしならこの人誰?と聞いてなんで連絡取ってるの?と聞いちゃいます😣!!
付き合った頃から言っており、めんどくさがられますけど。。笑
それでも嫌なものは嫌だと思い言っちゃいます。笑