※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

旦那の最近帰りが8時すぎで帰ってきたらご飯食べて、洗濯回して、お風…

旦那の最近帰りが8時すぎで帰ってきたらご飯食べて、洗濯回して、お風呂入って、洗濯干して、歯磨きして、寝る 。今日も9:30にはもういびきかきながら爆睡😪
妊娠する前も今もあまり頻繁に喋らないので苦ではないしむしろ普通になってきてる。。🤦‍♀️
だいたい自分から話しかけて会話してる感じなので
自分が話しかけない以上はあまり喋らない旦那。
ちょっと寂しいな〜と思う時もあるけど、隣に居るだけでも落ち着く〜😌😌🖤
今鼻が詰まっており、蚊にも刺され、部屋中見渡し蚊を探している旦那の後ろ姿が可愛くてにやけました 。今日も平和でした🌵

ほっこりエピソードあれば教えてください🌹

コメント

匿名

私も妊婦のときはほっこりエピソードあったのに🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️わら
今となれば見てるだけでなんかイライラしかしなくなりました🤷‍♀️
羨ましいです❣️❣️

• あつも🥳

あつも🥳

子供産まれると女って変わるんですかね。。💦
    自分もこーゆうほっこりエピソードなんか今だけやろうな〜と思ったりもします🙋‍♀️

• 6月13日

わたしがソファとかでへんなポーズで寝てると写メ撮ってきます。笑
寝相フォルダを作って爆笑しながらわたしに見せてきます😂

• あつも🥳

あつも🥳

写メなんか全然撮ってくれないので羨ましいです😳写真に興味ない人なので💦
    フォルダまでつくって見せてくる所可愛いですね🤣🤣

• 6月13日
りん

産後は子どもで手一杯なのに新米バイトレベルどころか、私の仕事を増やしてくる旦那にイライラしっぱなしで会話もしたくないわ!なんて時期もあったりして、最後に可愛いねとか褒め言葉言われたのも何年前かな😑って感じでしたー😭

ほっこりエピソードは、息子の笑った顔がお前と激似!ほんまそっくりやん!と普段から旦那がよく言ってるのですが、息子が大爆笑で遊んでる時「このめっちゃ笑ってる時の顔ほんま可愛いよな❤️」と言われると、私のこと直接言ってるわけでもないのに、自分が言われてるかのように嬉しくなることです😁

俺子ども無理やねん。自分の子なら違うんかな…と、大の子ども嫌いだった旦那が息子に溺愛ってだけでも私の中では日々ほっこりです☺️

• あつも🥳

あつも🥳

ほっこりしました〜☺️☺️
    自分の子が一番可愛いく思えてしまうのもあるあるですよね(笑)

• 6月14日
ななみん

私はリラックマが好きで布団シーツや子供の離乳食食器セット、水筒、服(リラックマストアでお揃いのパーカーとTシャツ買いました笑)、リュック、靴下はもちろん絨毯やぬいぐるみ、スリッパ、皿、タオル、ととにかくリラックマグッズで攻めたのですが、夫が「ノイローゼなりそう(笑)」とか言ってるのに、ゲーセンで大量にリラックマ乱獲してきて私のベット周りにぬいぐるみ並べまくってめちゃくちゃファンシーな部屋にしてドヤ顔してる夫にほっこり(?)しました(笑)
朝私が寝ぼけて、大泣きする娘をトントンしてるつもりがリラックマをトントンしてたみたいで夫が爆笑してました😂😂

• ななみん

ななみん

冬にリラックマとコリラックマの着ぐるみで夫と子供に無理やり着せて支援センターや外食に出かけた時も何かが吹っ切れたように付き合ってくれて、夫の携帯カバーもこっそりリラックマにしたけど何も言わず使ってくれてます☺笑
    だいぶ変人家族に見えますね🤔🤔笑

• 6月14日
  • あつも🥳

あつも🥳

めちゃめちゃ可愛いエピソードありがとうございます😊🌹

• 6月14日
  • あつも🥳

あつも🥳

最後の所笑いました🤣🤣
    旦那さんも可愛いらしい所あって羨ましいです😹

• 6月14日
ゆなーん

子どもトントンして寝かしてたら、わしのあーさーを返せー!と、抱きついてくる。ほんとに、やめて、と思うけど、かわいい。

• あつも🥳

あつも🥳

え〜めっちゃ可愛いじゃないですか旦那さん😂😂

• 6月19日