※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランラン
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけに困っています。最終的には抱っこ紐で寝かしているそうです。このような時、どのように寝かせていますか?

寝かしつけについて相談です!
寝かしつけはトントンで寝てくれたのですが
最近はハイハイ、つかまり立ち、寝返りでウロウロ、、
なかなか寝つきが悪く眠いのに寝れなくてグズグズ😭最終的に抱っこ紐で寝かしています。
お昼寝の時も同じことです、、


こんな時はどう寝かしていますか?

コメント

マヤ

最近、歩く様になって来たので(2、3歩)
寝る前のミルクを飲んだ後に歩きたがって中々、寝ません😅
うちは気が済むまで遊ばせておいて、寝グズリ始めてもたまにトントンする位で放ってます😊
我慢の限界が来たら勝手にその辺で寝てます😅

  • ランラン

    ランラン

    勝手に寝てくれるなんて羨ましいです😭放っておくとギャン泣きで💦💦

    • 6月13日
  • マヤ

    マヤ


    グズグズ言ったり泣いたりもしますが放ってます😅

    • 6月13日
  • ランラン

    ランラン

    構いすぎても疲れちゃいますよね😭💦

    • 6月14日
みつ

うちも同じです😂

最近、寝返りをゴロゴロしてなかなか寝ません😓
眠たいのに寝れなくてグズグズ、ゴロゴロ。
それどころか寝ながら寝返りして起きてしまってグズグズもします😓

しばらく付き合うのですが、長い時間の寝かしつけ、夜中の覚醒😞
それでまた寝てくれればいいのですが寝なそうな時はいっそ起こしてしまって、また眠たくなったら寝かしつけに入ってます😂

  • ランラン

    ランラン

    うちも寝ながら寝返りして起きてしまいます😱
    ずっと寝かしつけキツイですよね💦
    あたしも起こしてから寝かしつけてみます!!

    • 6月14日