※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
ココロ・悩み

占いで早産の可能性と旅行キャンセルを言われました。ショックで怖いです。旅行はキャンセルしますか?

こんばんは(^^)
皆さんは占い信じますか??

今日占いに行ってきました!
そしたら、今お腹にいる子が早産の気があると言われ、無理しないようにと言われました😭
7月に車で3時間くらいの場所に旅行の計画も立てていましたがそれもキャンセルした方がよいと、、、(;_;)
他のことが当たっていただけにとても怖いです(;o;)

今までつわりもほとんどなく頭痛があるくらいで元気に過ごしていたのでショックでした🤯

皆さんならやっぱり旅行はキャンセルしますよね(;ω;)?

コメント

deleted user

占いで産後体調に気をつけて、と言われてたのですが産後2ヶ月まで傷口が治らなかったです!
このことだったのかな??と思ってます!

  • yuki

    yuki

    やっぱり、、、当たるんですかねぇ😰
    旦那が仕事から帰ってきたら相談してみます😭!

    • 6月13日
  • yuki

    yuki

    コメントありがとうございます💓

    • 6月13日
deleted user

友達が占いは統計学だって言ってました(笑)

妊婦さんなら早産のリスクはゼロではないですし、元気に過ごしているからこそ、つい動きすぎてってこともありますからね😅
病院の先生も生まれるまでリスクがゼロになることはないからね、と言ってましたし💡💡

占いがってよりは妊婦さんは今現在元気でも無理は禁物ですよ☺️💓

  • yuki

    yuki

    なるほど!
    悪いことは信じないつもりで行ったんですけど
    これは、、、と思いまして(;o;)

    確かに元気すぎて無理がどのくらいなのか分かりません💦

    ありがとうございます☺️!

    • 6月13日
さるりん

私も占い大好きです。かなりあたる占い師さんで1年に1回いってます。
お腹の中の子は女の子にみえるといわれました。
この前の検診で突起物ありました。
旦那にもう占い行くな!と言われました🤗

  • yuki

    yuki

    占い初めてだったんですが意外と当たってて(^^)💦
    なんと!笑
    女の子と言われて男の子かもしれないんですね☺️
    私のも外れて欲しいです(;ω;)💓笑

    コメントありがとうございます😭♡

    • 6月13日
まめ

占いは信じるけど、私だったら旅行行っちゃうかもな~😂
私自身、安定期入ってから3時間くらいの距離の場所へ旅行しましたが、なんの問題もなく今まで過ごしてるからそう思うのかも☺️

ただ、旅行直前には病院で念のため検査してもらいましたけどね😊

でも何かあったらその事を後悔するだろうから判断は慎重に…がいいとは思いますが😫
せっかくのマタニティライフ、楽しみたいけど気を付けなきゃ…で難しいですよね😭

  • yuki

    yuki

    行きたいですよね〜😭✨
    どうしようかなやみます、、、😂

    この前ももう少し遠い場所に行き歩き回っていたのに元気だったので、、、😰笑

    マタニティライフ楽しみたいです。
    お姉ちゃんに幸せな時に占い行くなんて馬鹿だね〜って言われました(笑)

    コメントありがとうございました♡

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

占いは良いことしか信じないようにしてます🔮🤣🤣✨
ただもう聞いてしまった以上心配になっているならキャンセルするかもしれないですね😭

特に心配とかじゃなければ行っても良いと思います❤️気の持ちような気がします!

  • yuki

    yuki

    そのつもりで行ったんですが、、、😭笑

    気持ちの持ちようですね(;o;)
    なんか日にちも悪いみたいで🤯

    次の検診受けて考えてみようかなと思います(^^)

    コメントありがとうございました😊

    • 6月13日
幸せのクローバー🍀

姓名判断も血液型占いも手相占いも全部統計学みたいなので、性格が当たったりするのは占いもではなくデータですね。

婦人系の病気のことをいわれて、当たってますが、子供は女2人って言われましたが、今1人目でお腹にいる子は男の子らしいです。
まぁ、生まれてみないとわかりませんが…

まぁ、当たるも八卦当たらぬも八卦ですよ。

妊娠中の旅行は本当に何が起こるかわかりませんので、十分に気をつけてください。
病院にも相談して、旅行先の病院もチェックしといてくださいね👍

  • yuki

    yuki

    やっぱり統計なので当たらないこともありますよね😭✨

    私も婦人科系の病気気をつけてと言われました💦
    なるほど、、、確かにん?と思うこともありました!

    もし行くときは色々調べて、旅館でゆっくりするつもりで行きます(^^)

    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月13日
deleted user

信じるか信じないかは自分次第ですが(>_<)私は信じてしまいがちです
信じなくても念の為に行かないかもしれません。占い関係なく体調悪くなると嫌なので(T-T)

  • yuki

    yuki

    本当にそれですね(;_;)
    私も、半分信じてしまっています😰

    いつ体調悪くなるか分かりませんもんね😢

    コメントありがとうございました😊

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    占い言われたら半分気にしちゃいませんか?(T-T)信じたくないけど万が一当たったらどうしようとか?

    • 6月13日
  • yuki

    yuki

    もちろんなりますよー(;_;)!
    あのときこうすればよかったって後悔しそうですよねー😓

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭ですよね…

    • 6月13日
  • yuki

    yuki

    旦那も怖がってるから行かないかもしれないです(^^)笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の事が当たっていたなら余計信じちゃいますよね(T-T)

    • 6月13日
  • yuki

    yuki

    生年月日からいろんなことが分かるんですね〜^_^
    統計とった人すごいです😓笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😵らしいですね私は直には占いしてないですがネットを通してした事ありました 当たりました(笑)

    • 6月13日
  • yuki

    yuki

    ネットでも当たるんですね〜(^^)
    一回は占ってもらいたいですよね🙄!

    • 6月13日
ネコ

こうやって聞いちゃうと、もしもの事があった時に占いで言われてたのに…
って自分を責めちゃいそうなので私なら行くの辞めちゃうかもしれないです😭💦

妊娠中じゃなく言われた事なら全然気にしないんですけどね!笑
お腹の子の事となると信じちゃうかも!

  • yuki

    yuki

    そうなりますよねー😂💦
    予定日聞かれてこの子は、、って言われて😰

    近場で美味しいご飯でも食べに行こうかな、、、🤤
    コメントありがとうございます💓

    • 6月13日
まりこ

都合のいいことは信じて、都合の悪いものは信じません(笑)

  • yuki

    yuki

    私もそのつもりだったんですー😂笑
    行ったこと若干後悔しています(^^)笑
    でも知っておいた方が無理しすぎないようにできるから良かったかもです(;_;)笑
    コメントありがとうございました😊

    • 6月13日
💋

私は占い師さんより病院の先生を信じます🤔💦
車で移動だったら休みながら行けるから問題無さそうな気もしますが💦
まずは今度の健診で先生に相談してみては😊??

  • yuki

    yuki

    確かに、お医者さんの言う通りにしてれば大丈夫と言われました😆
    はっ、、すでにこの時点で占いの先生を信じている😰?笑

    車で移動で、観光もそんなにしないつもりでした!

    まだまだキャンセルしてもお金かからないので病院の先生に相談してみます(*^^*)

    コメントありがとうございました😍

    • 6月13日
  • 💋

    💋

    それ信じてますね🤭ww

    私は旦那2人で過ごせるのが後1ヵ月ちょっとって思ったら、もっと2人で色々行きたい、色々したいって寂しくなってるんです🤭💦
    2人で旅行なんて、もぉ老後だねーとか言ってると寂しくて😢💦
    もし旅行行く事になっても、無理せずに思い出沢山作ってください😊🌸

    • 6月13日
  • yuki

    yuki

    信じてますよね😂笑

    確かにー!2人で旅行は老後ですね😓
    元気なのに産まれるまでじっとしているなんて、、、😣💦
    無理しないで思い出作ります(*^^*)💓

    もうすぐ出産なんですね!
    元気な赤ちゃん産んでください💓

    • 6月13日
りーちぇる

占いはあまり信じないですけど、占いでそう言われたなら私だったら行かないかも。
もしも、なにかがあったときに後悔で耐えられないと思います。

  • yuki

    yuki

    本当ですね💦
    この日はあまり良くないと言われたんですが
    他の日行っていいのか聞き忘れました😂💦

    何かあったら後悔しますよね!

    コメントありがとうございました(^^)

    • 6月14日