※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

イライラでお菓子を食べてしまう癖を止める方法はありますか?歯磨きしても食べてしまうことがあります。意思が弱いです。

イライラするとお腹空いてもないのにお菓子食べたり。
どうにかして止める方法はないでしょうか😫
歯磨きしても構わずまた食べちゃったり意思が弱いのもあるんですけど…

コメント

aona

太ってもいいの?って自分に聞きます。笑
いやなのでたべません😂

• K

K

まだ大丈夫と自分に甘々です。😂

• 6月13日
ぴー

私もイライラすると食べます!
でも授乳があるので「子どもに影響するかも!」と思ってやめることもあります!
あー最近食べ過ぎだな〜と思ったら散財でストレス解消です🙆😘🙆😘

• K

K

授乳のおかげで体重増えてはないのでまだ平気と考えてる自分と授乳卒業したらやばいだろうなって不安が一気にきます😅
    散歩でストレス発散は前にしていたのですが昼じゃなく夜の散歩のほうがストレス発散になっていたのですが今は流石に息子連れて夜散歩はできないので結局お菓子食べちゃってます😫

• 6月13日
#ゆー

素敵なモデルの水着写真見たり、ダイエットしてる人のSNS見ると私は刺激されますけどー、イライラしたらストレッチしたり、ボクシングパンチして見たりとかはどうですか??💦

• K

K

とりあえず体動かすってことですね!ストレッチ良いですね!やってみます!

• 6月13日
ママ

私なんて、イライラしたら、お酒とお菓子です!!笑
それも毎日、、、笑
他に発散方法を探さなければと思います💦
アドバイスできなくてすいません😭
共感できたのでコメントしてしまいました💦

• K

K

私も毎日ですよ😂
    共感してくれる方がいて嬉しいです笑
    このままじゃだめだとわかっているんですけどね😅
    手遅れにならない内に何とかサトレス発散を変えないとですね😂

• 6月13日
  • ママ

ママ

癖になりますよね💦笑
    子供いたら趣味とゆう趣味できないし、、
    お互いに他の発散方法見つけましょー!!

• 6月13日