※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

最近仕事で旦那の帰りが遅く、朝から寝かしつけまで1人…旦那は帰ってき…

最近仕事で旦那の帰りが遅く、朝から寝かしつけまで1人…旦那は帰ってきてお風呂入ってご飯食べてすぐ寝ちゃう💦会話もあんまりできない💦娘は可愛いけど大変だし誰かと喋りたい😣

コメント

キティ

分かりますよ。誰かと喋りたくなりますよね。私もでーす。

• みい

みい

旦那さん遅いんですか?

• 6月13日
  • キティ

キティ

旦那はシフトで5交代勤務をしてるのでマチマチですが。遅い時もあります。

• 6月13日
  • みい

みい

遅いときはお互い大変ですよね💦

• 6月13日
  • キティ

キティ

大変ですね。有り難うございます。5才児もまだまだ手が掛かります。

• 6月13日
ちび

わかります(о´∀`о)我が家も毎日そのパターンですよー💦
なんとか旦那が帰るまで寝てる息子と仮眠しておいて、帰ってきてからご飯の間にコミュニケーションとってます!どうしても喋りたい時は旦那が湯船に浸かってるタイミングでお風呂のドア開けて話しかけてますよ。笑

• みい

みい

帰ってくるのが12時1時なので矛盾してますが時間が遅すぎてあまり喋る気にならないんですよね😣
    娘のイヤイヤ期もあるので旦那が遅いことにもイライラします💦

• 6月13日