※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸𓂃 𓈒𓏸
その他の疑問

息子の銀行印を作ろうと考えています𓍯女の子は苗字が変わるので名前だけ…

息子の銀行印を作ろうと考えています𓍯

女の子は苗字が変わるので名前だけで大丈夫だと思いますが、男の子はフルネームで作った方がいいんでしょうか𓅿 ◌︎?男の子用で名前だけで作った方はいらっしゃいますか?

また、フルネームの方は縦文字・横文字どちらにされましたか🐳?

参考にさせていただきたいので、たくさんの方からコメントいただけると嬉しいです(*^_^*)𓇢

コメント

男の子でも記念に名前だけもアリとのことで、名前作ってみました‼️

• 🧸𓂃 𓈒𓏸

🧸𓂃 𓈒𓏸

ありがとうございます 𓇢
    サイトには記念に名前で〜と書いてたんですが、実際に作られる方がいらっしゃるのか気になって 𓈒 𓈒 𓈒
    イタズラ怪獣さんは、縦と横どちらで作りましたか(*^_^*)?

• 6月13日

退会ユーザー

銀行印なので、横にしました!
    書体名忘れてしまいましたが、銀行印は複雑?(線の始めと終わりが外枠にくっつくような)な方が良いと言われ、ミミズが踊ったような変な字体にしました😂

• 6月13日
P.M

男の子だったら銀行印は名前、実印はフルネーム、認印は苗字にしようと思ってます😊
銀行印は横文字で右から左に読むのが良いとあったので、上の子たちはそのように作りました👌🏻

• 🧸𓂃 𓈒𓏸

🧸𓂃 𓈒𓏸

詳しく教えて下さりありがとうございます 𓐍𓋪

• 6月14日
みーこ1001

男の子ですが下の名前だけで作りましたよ!

• 🧸𓂃 𓈒𓏸

🧸𓂃 𓈒𓏸

ありがとうございます ◌ ͙❁˚
    縦と横どちらで作ったかもお聞きしたいです ☄︎

• 6月13日
ゆのん

男の子で最初の印鑑!てことで気合い入れてフルネームの縦文字で作りました( *´ω`* )
大人になってからも使ってもらえるようにと思って☺️

おはな

私は銀行印は名前だけで作ろうと思っていたのに旦那がフルネームで作ってました😅
ちなみに縦文字です!

🧸𓂃 𓈒𓏸

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました 𓍯