※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん☆
妊活

妊活2人目のリセットに落ち込んでいますが、赤ちゃんに会えることを願っています。頑張ります。

妊活2人目今日リセットしてしまったー😭💧
今回は排卵検査薬も使ってみてタイミングもバッチリで期待していたけど残念だー…😭💧
くそーーーーー!!!!(言葉汚くてすみません💧)

ネガティブな私はいつもウジウジしてしまうけどこんな母親きっと子供も嫌だもんね!!!!!!!!妊活お休みしようと思うぐらい凹んだけどかわいい赤ちゃんに会える事を願って👶🏼💓
可愛い息子にも弟か妹をつくってあげたい💪✨
頑張るぞーー!!!!❤

コメント

hachi

わたしも今月から妊活始める予定です!
リセットすると落ち込みますよね(っ◞‸◟c)気持ちわかります!!
きっとあかちゃん来てくれます!
お互い頑張りましょう(^^)

  • りょん☆

    りょん☆

    返信ありがとうございます✨
    ほんとリセット落ち込みます💧
    赤ちゃん来てくれる事を願って頑張るしかないですね👶🏼💓
    お互い頑張りましょう😣👍

    • 6月13日
ふんわり

妊活はじめて1年弱です!
タイミング法から今月初めて人工授精にステップアップしました🙌
私もりょん☆さんと同じような思い何度もしたのでわかります!
一緒に頑張りましょう☺️

  • りょん☆

    りょん☆

    返信ありがとうございます✨
    ステップアップ✨それは期待したいですよね😍👍
    ばたーろーるさんの所にもきっと赤ちゃんきてくれますね✨👶
    はぃ!!一緒に頑張りましょう👍

    • 6月13日
see.tak-mama♡

私もです!!
くそーーー!ってなりますよね!笑 わかりますよ‼️

お互い頑張りましょう❤️

  • りょん☆

    りょん☆

    けーmama♡さんもですか😭✨
    ほんとくそーー!!ですよね(笑)😂
    気持ちばかり焦ってしまって…😭
    良くないですね💧
    お互い頑張りましょう👶💖

    • 6月13日
みつばち

私も2人目妊活中です!
まだ3周期目ですが、明後日が生理予定日で毎日気になってママリばかり見てます😩

お互い頑張りましょう☺️💕

  • りょん☆

    りょん☆

    明後日生理予定日なのですね✨
    それはソワソワしちゃいますね✨😍
    私も気になって気になって色々ママリで検索してました😂👍
    赤ちゃんきてくれてますよーに👶🏼💓

    お互い頑張りましょうッ🙆‍♀️

    • 6月13日
わーちゃん

わたしも娘に、弟か妹つくってあげたいです!😌
お互い頑張りましょう😉

  • りょん☆

    りょん☆

    ですよね✨😌
    わーちゃんさんにもきっと赤ちゃんきてくれます💖👶
    お互い頑張りましょうね!!😌👍

    • 6月13日