※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

出生前診断NIPTを日曜、月曜日に受けられる医療機関を探しています。関東圏内で平日遅い時間も可。

出生前診断NIPTについて、日曜、月曜日に検査のみ(分娩は他の病院)の対応可能、認可の医療機関をご存知の方いらっしゃいましたら、お教えいただけますか。
探しているのですが、関東圏内なら行けるかと思います。
上記曜日でなくても、平日遅い時間まで診ていただけるなら可能です。

宜しくお願いします!

コメント

あや

参考になさってください☺️

• あや

あや

ちなみに私は北里大学メディカルセンターでNIPT受けましたが基本水曜日だったのでmaiさんの希望曜日は難しいと思います( ´•ω•` )

• 6月13日
  • さくら

さくら

わたしが調べたところも水曜日でした😵
    ご親切にありがとうございます(^人^)

• 6月13日
  • あや

あや

初診時だけ違う曜日にはしてもらえたんですけどさすがに説明受ける時と採血する時はやっぱり水曜日でした😂

• 6月13日
  • さくら

さくら

お盆のころなら行けるかもしれません!(笑)何週目ごろ受けられましたか??
    わたしはお盆だったら17週目くらいです😿

• 6月13日
  • あや

あや

12週頃だったと思います!
    結果出るのに2週間かかっちゃうので早めがいいと思います( ´•ω•` )!

• 6月13日
  • さくら

さくら

了解です!!
    ありがとうございました😊

• 6月13日
こさこさ

わたしは東邦大学大森病院で受けました。カウンセリングは月水金だったと思いますので、maiさんのご希望に叶うのではないかと思います。悪い印象はなかったですよ。

• さくら

さくら

わぁ、早速調べてみます!!
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 6月13日
  • さくら

さくら

今日、東邦大学大森病院で良い結果を聞かせていただきました。カウンセリングも親切、丁寧で、本当に良かったです。
    教えていただき、ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月17日
  • こさこさ

こさこさ

お役に立てて良かったです。
    これから先も不安は絶えないと思いますが、お互い頑張っていきましょうね。まずはこの夏の暑さを乗り越えましょう!

• 7月18日
  • さくら

さくら

ほんとですね、とにかく暑いですし、まだまだ心配なことばかりです(゚o゚;;
    お互い頑張りましょう🎶

• 7月18日
tamaki

青山のミネルバクリニックで受けました。
土日、平日夜20:00までやってます。

基本は採血、結果の二回通院ですが、事情を話せば結果は行かなくても大丈夫です。

しっかりホームページを読んでいけば、院長先生が一対一でしっかり話してくれますし、セムクリニックより安く、早いです。

問題があるとすれば、院長先生が印象的な性格なので、その点だけでしょうか。ブログを読むとなんとなくわかると思いますが。

私はこちらでお願いして良かったと思っています。maiさんの参考になれば幸いです。

https://minerva-clinic.jp/lp/?gclid=EAIaIQobChMI1byd9P7S2wIVVCQrCh21-QPcEAAYAyAAEgJjhPD_BwE

• さくら

さくら

情報ありがとうございます!
    ミネルバ、セムクリニックHP見てみました♡
    ミネルバの院長さん、素敵な方ですね✨
    参考にさせていただきます。

• 6月17日