※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんが使っている抱っこ紐とベビーカーでオススメのものを教えてください😊✨

みなさんが使っている抱っこ紐とベビーカーでオススメのものを教えてください😊✨

コメント

抱っこ紐はエルゴアダプトよメッシュタイプ使ってます。抱っこ紐は密着して冬でも結構暑いのでメッシュは必須かなと思います!あとエルゴは腰ベルトや肩ベルトがしっかりしてるので肩が痛い、腰が痛いなどは一切ありません。ベビーカーはアップリカのオプティア 使ってます。私の場合車移動が多くベビーカーを持ったまま階段をのぼることなどはないので軽さよりも安定感と押しやすさでこのベビーカーにしました😉🌟

退会ユーザー

値段は抱っこ紐が2万7千円
    ベビーカーは7万です😊

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構なお値段するんですね😵
    参考にさせて頂きます!✨

• 6月13日
まる

重さを気にされないなら、アップリカの4輪オプティアと3輪スムーヴはオススメです❣️
オプティアは大きなサスペンションが4つ付いてるので、衝撃吸収が全ベビーカーの中で一番優れてます✨
スムーヴは走行性と安定感が素晴らしく、ハイシートなので赤ちゃんはアスファルトの熱から守られます。タイヤもエアバキーのように空気を入れたりするメンテナンスは必要ないので楽です。✨2つとも荷物カゴは大きくて、重いけど走行性がとても良いです。ただ、玄関までに階段のある方、バス利用の方にはオススメできません。
5キロ前後の軽量コンパクトなら、ラクーナビッテソファクッションですね。お尻部分の下にバネが入ってるので衝撃吸収がとても良いです。スゴカルと比べても機能満載ですし。店舗で10kgの赤ちゃん人形があったら乗せて比べるとわかりますよ。コンビは軽量化重視なので剛性が低くミシミシいいますよ。セールなら良いと思いますが定価での購入はオススメできません。
メーカーはアップリカがオススメです。登録すると3年保証になります。赤ちゃん本舗の3年保証は手続きが面倒なので、メーカー保証が長い方が良いです。金属を溶接して作られてるので揺れとグラつきに強いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカってよく聞きます!✨
    コンビは微妙なのですね🤔。。
    アップリカ、色々調べてみます😊
    詳しく教えて頂きありがとうございました💕

• 6月14日
なお

抱っこ紐はベビービョルンオリジナルで7000円程でした!
アカチャンホンポでは定期的に4000円代まで値下げしてセールしている時もあります😊
実際に赤ちゃんを連れて行き、試着した結果、試用期間は短いものの、まだ小さい赤ちゃんにはとてもしっくり来て私も安心感があったのでこの商品にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビョルンオリジナル、調べてみました!人気ですね😊✨
    セールの時に買うのがお得ですね🤔
    ありがとうございます!

• 6月13日
   しゅうまい

抱っこ紐はコンビのジョイン
楽天とかで1万円以内で買えます
子供の足が開きすぎないのと 装着簡単なので気に入ってます。

ベビーカーはコンビのメチャカルハンディエッグショックMG
4万くらいで買いましたが、もう型落ちなので この前赤ちゃん用品店で28000円で売ってました💦
4.4キロの軽さで使いやすいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビも人気らしいですね!✨
    迷うなあ。。

• 6月13日
咲mama♡*.

抱っこ紐は知人からおさがりでもらったbobaの抱っこ紐と、2本目に2000円ほどで中古で購入したコンビのニンナナンナ、ラキュピットと言う抱っこ紐使用しています。
どちらも腰ベルトがあるタイプで使いやすいです!
ラキュピットの方は成長したら前向き抱っこやおんぶもできるのでいいなと思い購入しました。
ベビーカーはこれまた中古で2000円ほどですがコンビのディアグラッセと言うのを使っています。
AB型でハイタイプのシートで荷物を載せるかごも大きくて使いやすいですが重いのが難点です😂
もう少し大きくなったらB型のベビーカーを購入しようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2000円とはお得でしたね😊✨
    定価だとこんなに高いものとは全く知りませんでした💦
    中古もみてみようかな🤔

• 6月13日
  • 咲mama♡*.

咲mama♡*.

結構いい値段しますよね😂
    うちは経済的にも余裕無かったので貰い物や中古品でほとんど揃えちゃいました(><)
    その分子供がわかるようになった時に洋服とか好きな物にお金かけてあげようと思ってます!

• 6月13日