※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
妊娠・出産

陣痛が来る前はどんな感じでしたか?上の子は内診でグリグリされて陣痛に…

陣痛が来る前はどんな感じでしたか?上の子は内診でグリグリされて陣痛に繋がった為、自然に陣痛に繋がってないので分かりません💦前回の検診では子宮口1.5cm、子宮口も柔らかくなってるので来週には産まれそうだねと言われました。

それで今朝から胃がスッキリして、身体がとても楽です。赤ちゃんの胎動も少なく、お腹を触れば反応するので元気だと思います。今日はまだ陣痛が来そうにないですかね😣??おしるし等は無いですが、三日前から前駆陣痛はあります!

コメント

みー

私は痛みのない張りが規則的な間隔できていました😊 そして夜中便が出そうな痛みがあり、それが陣痛の始まりでした!
産まれてくる日が楽しみですね♡