※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
子育て・グッズ

初めて支援センターに行ったら、娘が他の赤ちゃんのママにくっついたりよじ登ろうとしたりして微笑ましいけど、離すべきか悩んでいます。他の方はどうしていますか?

今日支援センターに初めて行きました!
とても楽しくて娘もズリバイでどこにでも行くので、広いところで楽しそうにしていました😼💕
そして月齢が近い赤ちゃんのママさんを
センターの方が紹介して下さって少しお喋りしていたのですが、娘がそのママさんにくっついたり膝によじ登ろうとしたりしました!
微笑ましくてそのママさんもすごいねー😍など
言ってくれて優しかったのですが、こういう場合は離してやめさせたほうがいいんですかね😿?
みなさんどうされてますか?
また、知らない赤ちゃんがくっついてきたり自分に登ってきたらどう思いますか👶?

コメント

deleted user

私は可愛いなぁと思いますよ(^-^)
今日は私も娘と支援センターへ行って遊んできました!

  • みーmama

    みーmama

    可愛いですよね😼💕私もそう思います!
    みーちゃんさんも支援センター行かれたのですね☺️♩

    • 6月13日
さき

可愛くてその子大好きになります😍

  • みーmama

    みーmama

    今日娘が登ってしまったママさんも
    そんな方だったら良いなぁと思います(;_;)💕

    • 6月13日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

すぐに離して辞めさせます😅💦
私は自分の子供とママ友の子供しか全く可愛いと思わないので、知らない子にくっつかれたら正直嫌です😔💦

  • みーmama

    みーmama

    なるほど、そういう方ももちろんおられますよね💦
    これから気をつけようと思います!!

    • 6月13日
梅ちゃん

うちはやめさせてないですよ。他の子がくっついてきたら抱っこしたり一緒に遊んだりしてます。

  • みーmama

    みーmama

    そうなんですね☺️♩
    回答ありがとうございます😊😊

    • 6月13日
ぽよ

私は嬉しいです😆可愛い❤️

すこーし見守りながら
あー!すみませーん!
美人なお姉さんが好きなのかー!
よだれついちゃうからそろそろ戻っておいでー!

ってゆるーく回収します笑

  • みーmama

    みーmama

    それいいですね😼💕
    ゆるーく回収を見習います☺️♩笑

    • 6月13日
mi

嫌です!上の方と同じで自分の子供しか可愛いと思わないので。

  • みーmama

    みーmama

    そうですよね😩!
    回答ありがとうございます😊!

    • 6月13日
あっぴ☺

よだれとかついちゃうと悪いのでこっちおいで!と言ってやんはわりと離します💦
わたしはされてもイヤではないですが...そのままずっと見てるママには会ったことなくて、すみません。って自分の近くにもどしてくれるママが多いと思ってました。

  • みーmama

    みーmama

    たしかによだれは悪いですよね💦
    そっと戻すようにします☺️
    回答ありがとうございます!

    • 6月13日
deleted user

娘が乗っていたらすぐに離します。

膝に乗られる立場だったら「可愛いね〜」「元気だね〜」って言いながら対応します。けどよだれが垂れていたり鼻水出ていたり…内心勘弁してって思う事も多々あります😅

  • みーmama

    みーmama

    そうですよねぇ😩!!
    確かに可愛くてもよだれまみれにされたらちょっとな、、と思いますもんね😩!!

    • 6月13日
りさ

可愛い😍❤️
知らない赤ちゃんがきてくれたら嬉しいです😆❤️
支援センターでけっこうきてくれますが、嬉しいですね✨

  • みーmama

    みーmama

    そういう方だと嬉しいです〜( ;∀;)💕💕

    • 6月13日
ぽにょにょ

嫌だと言うママさん多くて驚きました💦確かにその日初対面とかだとごめんなさい〜とか言って離してみるかもですが。。

私はよそのお子さんが来てくれたら嬉しいですし、うちが男の子だからか女の子抱っこしたりすると感触が柔らかくてずっと抱っこしてたくなります!

1歳すぎるとお友達のママが好きー!て子とかたまにいて、自ら抱っこー!て来たりしますよ!

  • みーmama

    みーmama

    そうなんですね☺️♩
    可愛いですね😫💕
    私はそんな風にいわれてみたいです〜😍

    • 6月13日