※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

今日は胎動が少なくて不安。19wで胎動感じる日もあるが、ストレスでお腹が張った。張りはおさまったが胎動感じず、心配。

いつもより今日は胎動が少ない気がします😣
まだお昼ですが、いつもはぽこぽこ元気だったので少し不安です…明日で6ヶ月になりますがまだ19wだと胎動感じるのは日によって変わってきますかね?ただ寝てるだけかなぁ😣

朝8時頃少しぽこぽこしてくれましたが旦那と喧嘩してストレスからかお腹が少し張っていました。送り迎えだったのですぐ家に帰って横になって張りはおさまりましたがそれから胎動感じず…お腹つんつんしても起きてくれないので心配です😣

コメント

②児ママ

ご飯食べたあととか胎動すごくないですか?お昼ご飯の一時間後とかよく動いてますよ🙋

• 👼

👼

たしかにご飯食べたあとぽこぽこしてくれます😵!朝ごはん軽くしか食べてないから感じなかったんですかね🤦‍♀️笑

お昼ご飯これからなので1時間後様子見てみます!ありがとうございます!

• 6月13日
はる

わたしもそのころめっちゃ不安でしたが、一日に一回あったら大丈夫みたいです😊
お医者さんにはもうあるの!?早いね〜毎日なくても普通だからね〜と言われましたよ👨🏻‍⚕️

• 👼

👼

そうなんですね😭
    安心しました…笑笑

検診まであと1週間なので元気な姿を見せてくれるのを待ちます😅ありがとうございます!

• 6月13日
man☺︎

私もよくありましたよーー❤︎

まだわかりにくいと思いますし
一日一回感じたらいいと思います(*´-`)

• 👼

👼

よかったです、考えすぎて心配になってました😂笑

気長に毎日ぽこぽこしてくれるの待ちます😭💓ありがとうございます!

• 6月13日