※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

昨日、妊娠の可能性が高いです。旦那さんとの約束で仲良くする予定が、疲れてしまい実現できませんでした。子供を望んでいないのか心配です。

昨日妊娠の可能性が高いです。排卵日です。とアプリに出て旦那さんと仲良くする約束してたんですが、テレビを見たりゲームしたり書類みたりしたら疲れたと言われて結果仲良ししてくれませんでした。
子供ほしくないんでしょうか?

コメント

さよ

子供ほしくない可能性ももちろんありますが、妊娠に対する熱量がそこまででもないんだと思います。

私も妊娠前は『明日排卵日だからやろう』って約束したりしましたが、当日なると疲れて『今日はもう寝る』って言われたりしました。

約束しないで、当日に『今日やろ?』って言ってみては?旦那さんの体調とかによってエッチしても疲れてると🐘が小さくなったり勃たなくなるので。

みみみ。

約束をしてしまうと男性側からすると義務みたいな感じで少しプレッシャーになってしまうのかな、と思いました(´・_・`)

みか

当日の昼に言ったのにダメでした。