※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でひどい腰痛に悩んでいます。どこで治療を受ければいいでしょうか?整体院でも大丈夫でしょうか?

妊娠5ヶ月で腰痛に悩まされてぃます。
前の子の時は,腰痛はぁったもののそこまで酷くなく,生活も普通にこなせてぃました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

今回は,立ったり座ったりするのも痛くてたまりません。動くのも痛くて…じっとしてぃるのも痛くてたまりません。

こんな時,病院はどこに行けばいいか教えてください。妊婦か普通に整体に行っても大丈夫なのでしょぅか…

コメント

ぴっぴ

トコちゃんベルトとかのサポーターつけてみたらどうですか??
骨盤が開いてバランスが崩れるのをカバーするために違う箇所が痛くなるって病院の教室で習いました!
私も初期でぎっくり腰みたいにいきなりピキーンとなって立つのも座るのも辛い状況になったんですが、つけ始めてから少しだけ安定しました☺️
もしすでに試してらっしゃったらすみません😭

• まぁ

まぁ

ぁりがとございます✨
    骨盤ベルト付けてみたんですが…ぁまり効果がなくチ───(´-ω-`)───ンな状態です💧

• 6月13日