※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

最近イライラしてしまうのが嫌で、一日中ぐずぐずで何もできない。昼寝も短くて夜泣きもあって、夫に寝かしつけてもらっている。どうにかしたい。

一日中ぐずぐずで何もできない
昼寝も30分くらいですぐ起きるし、夜泣きもあってしばらく私が抱っこしてたけど寝なくて結局夫が寝かしつけしてくれて寝るという…。
最近ずっとイライラしてしまうのが嫌で仕方ありません。どうにかしたい😭😭

コメント

思うように寝てくれないって結構ストレスですよね💦息子もそんな感じで基本大声で叫び泣くし謎に昼寝しないし寝かしつけに4時間以上掛かってた毎日だったのですが1歳超えてから急にセルフで寝るようになりました😳

• ぬん

ぬん

そうなんですよ💦前までは寝てくれてたのに急に寝なくなってしまって😭寝かしつけに4時間も!それは大変でしたね!
    あともう少し頑張ってみます✨

• 6月13日
ちー

毎日育児お疲れ様です。昼寝しても30分って本当につらいですよね💦
しかもそこに行き着くまでの寝かしつけ時間の方が長かったりして…
かなさん、イライラしてしまうほどに毎日頑張っていて、そんな自分が嫌になるほどお子さんのことを想っているんですね。
私も4か月くらいまでは本当に毎日つらくて、赤ちゃんと2人で泣いてることもたくさんありました。
かなさんが1日も早く、楽しく育児ができますように。
くれぐれもご無理をなさらず、自分のことも大事にしてあげてくださいね(^-^)

• ぬん

ぬん

優しいお言葉ありがとうございます✨✨救われます😭
    つい行き詰まって…。
    もう少し自分のペースで頑張ってみます!!

• 6月13日
りっちゃんmama

うちの子も普段30分しか昼寝してくれません😵💦
むしろ1時間なんて寝たら奇跡です✨
ご機嫌で起きてるならまだしも、ぐずぐずだとメンタルやられちゃいますね😵💦
切羽詰まったら泣いてても安全な場所にいさせて、少しベランダとか出てみたらどうですか👶🏻?

• ぬん

ぬん

同じ方がいらっしゃると嬉しいです😳寝ないしあまりにもご機嫌時間が少なくて行き詰まってしまいました💦あまりにも切羽詰まった時は外の空気吸って気分変えたいと思います!!

• 6月13日