※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

トイレ掃除ができず、仕事も行けずに悩んでいます。妊娠中で体調がすぐれないため、働く気持ちが湧かない状況です。旦那の収入だけでは赤字で、気持ちと体がついていかないです。

トイレ掃除も何日も前から、やろうやろうと思ってるけど
怠くて体が動かない🤦‍♂️⚡️
仕事も結局全然行ってない何やってんだか😞🌧

でも言い様のないほどのダルさ😭💧
妊娠中でもバリバリ働いてる人も居るのに私は、、😩💔
悪阻もまだあるし🙍‍♀️💔

旦那だけの給料じゃ赤字だから働かないとだけど
気持ちと体がついてかない🌊🌊🌊

コメント

ペロちゃん

あはは〜(^o^;)
私も同じです〜
トイレにはサボったリング出ちゃってます(;´Д`)

悪阻が酷いので仕事も行けてませーん。
旦那は金無いって愚痴ってますけど、
働けないもんは働けないです!

来月には復帰したいんですけどね…

  • こまさん

    こまさん

    トイレ行く度、何か罪悪感で、、😭💧

    私も3月から全然行ってなくて
    月に1回半日だけ出たら、帰ってから悪阻酷くなって寝込んじゃいました🤦‍♂️
    それもトラウマで😭💧

    • 6月13日
あーママ

こんにちは☺️

私も…トイレ掃除…してません😂
昨日やろうとしたのに…今日も朝から雨☔でヤル気なくしました(笑)

私も初期のつわりゆる〰️く続いてます😰
昨日の夜も気持ち悪くてなかなか寝つけませんでした😨

私も仕事をつわりで2月から休職してます…
何かとお金かかるから働けたら本当はいいんだろうなぁ…😫って思いながら毎日過ごしてます。
たぶん仕事行ったら絶対的に倒れますけどね😂

身体も気持ちもおいつかないですよね…😳

たけのこさん。
葛藤・モヤモヤはいっぱいありますが今はとにかく赤ちゃんを産むことが一番の任務ですよ❤️🙌
って。
言い聞かせてマタニティ生活過ごしましょ✨

  • こまさん

    こまさん

    雨の日は偏頭痛もするし
    ほんと動きたくなくなりますよね🤦‍♂️⚡️

    何かスッキリしないですよね〜😱🌧
    ずっとこんな感じなのかなー😩💦

    お金がいるのはわかってるんですけど
    ほんと動けないです😞
    仕事行くと貧血起こすし
    悪阻ぶり返して数日寝込むし、、😞⚡️

    優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    今は赤ちゃんの事だけ考えて生活していきます😌⭐️

    • 6月13日
  • あーママ

    あーママ

    そーですよ😊
    何より今は赤ちゃんです💕

    私も前までは本当にマイナス発言ばかりでしたよ(笑)
    体調悪いと人間ってこーもなってしまうんだな😂って(笑)

    まだもぉ少しあるマタニティ生活お互いに無事乗り越えましょうね✨🙆

    • 6月13日