※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
妊娠・出産

搾乳機の購入を考えています。実際に使っている方の感想を聞きたいです。

産後3日目です。おっぱいがパンパンになってかなり痛くて困っています。なので搾乳機をつかってみようかなと思い、こちらの購入を考えています😭🍼✨

実際に買った方・使っている方の感想が聞きたいです!

コメント

カナスケママ

出産お疲れ様でした。
私はこの搾乳機使ってます!
手動に比べると母乳が搾れやすく強さも自分で調整できるので使いやすいです。片手でできるので腱鞘炎にもなりません⭐️
手動式ももってますが強さがないので電動ほどとれないよぅに感じます。

乳首は母乳実感のもので合わせられるので私の子にはちょうど良かったです。

まま

同じ搾乳器使ってました(*^^*)
強さも調節出来て、電動なので簡単に搾乳出来ましたよー😆

りぃママ

たぶん同じの使ってました!搾乳機、めちゃくちゃ使うので絶対電動が良いですよ♪母乳冷凍できるパックも買えば保存できるので、もし乳腺炎なっても自分は薬飲めて、お子さんは母乳飲めるし!

たろさん

子が上手くお乳が吸えなかったのでこちらを使って搾乳してました!
私的にはとても使いやすく購入してよかったと思っています^ ^
搾乳の強さも選べるしマッサージ効果もあるみたいで使っているうちにお乳の出がよくなりました😁
片手でもできますし疲れないしよかったです!
正規の値段だと高いですが、私はAmazonで4000円くらいで新品購入しました😄
結局完ミに切り替えたので今は使っていませんが(-。-;

とめこ

吸われる強さが調整できるし、片手が空くのでとても便利です☺️ただ、ちょっと音が大きくて気になるときはあります💦