※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

着床出血か生理かわからない出血があります。着床出血かどうか確認するための検査薬は、生理予定日1週間後が適切ですか?

生理予定日4日前から着床出血か生理かわからない出血があります。着床出血?と思われる出血があった場合、検査薬はいつ使用すれば結果がきちんと出ますか?生理予定日1週間後ですか?

コメント

hcgの伸びには個人差があるようなので、確実なのは生理予定日1週間後のようです。わたしの場合はかなりフライングなので参考にならないと思いますが、着床したと思われる日から5日目にはドゥテストでわかるくらいの陽性ラインが出ました。早めにやってがっかりするよりは確実さを選ぶか、わくわくしながらフライングしちゃうか、迷いました😅

• るん

るん

着床したと思われる日は仲良しの日ですか?

• 6月14日

退会ユーザー

私は体外受精なので、移植から1日後に着床と考えました。自然妊娠ではないので参考にならずすみません。

• 6月14日
  • るん

るん

そーなんですね!ありがとうございました🙃

• 6月14日