※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩がメロン
家族・旦那

旦那は大好き、この人との間に子供が授かれて幸せ。いいところはたっく…

旦那は大好き、この人との間に子供が授かれて幸せ。いいところはたっくさんある!
でも細かい、そんなことで怒るの?考えが違うの当たり前じゃん、育てられ方ちがうんだから、疲れる。旦那の言ってることは正しいことだよ。でも正しいだけで私はロボットじゃないし、得意不得意あるし旦那の常識と私の常識違うし、違ったら違ったで普通に話して解決すればいいのになんかこう、非常識なやつって言われてるような言い方、かおつき、私が合わせなきゃやっていけないこと分かってる、でもつまり旦那が言ってるのは人間変れってことなんだよな。私は友達の頃からもずーっと何も隠さずこういう人として接してきたんだけどな。分からなかったのかな?自分とは違うってこと。誕生日はなにもしてくれなかった。普段なにか喜ばせようとしてくれることもない。皿洗いとかしてくれる。けどそうじゃないんだよな、本当はもっと女として喜びをまだ感じたかったりするんだよな。お小遣いがないから何も買えないのは分かってる、でもそれは旦那が断固としていらないと断ったから。それならそれでなにか考えないの?だったら少しでもお小遣いもらってくれないかな?私の誕生日ってもうそんなもんになっちゃったの。釣った魚にえさをやらないってこーゆー事なの?このままじゃ苦しいな....

という本音を吐かせていただきました。

コメント

まま

今の主人ではないですが、元彼とそんな感じでした😥
大好きだけど元彼が細か過ぎるっていう。そこで怒る?!って感じだしそっちが変われよって言われて疲れてましたね😩
勿論私の考えが全部正しいと思っていたわけはないんですが
自分の中の常識を私に押し付けてくると言うか…
私はあなたのお人形じゃないのよ〜って感じで(笑)
正反対過ぎて合わなかったんだなって今では思います。
詳しい事は存じませんが、文面見た感じが結構似てて共感してしまいました😓

  • 肩がメロン

    肩がメロン

    おそらく同じような感じですね、なーんでこうなるかなと付き合ってる時はそんなことなかったのに、結婚して子供が生まれた途端極端で細かくて子供のために犠牲になれみたいな感じ、その前に妻であってあなたの好きな人なはずなのになと、夢みがちですかね?笑
    共感していただけてよかった(^_^)ありがとうございました♩😊

    • 6月13日
  • まま

    まま

    結婚して変わってしまったんですね😥
    お子さんの事を考えているんだろうけど奥様の事も考えて頂きたいですね😭
    全然夢見がちじゃないですよ!
    キョウモキタヨさんはずっと旦那様への気持ちは変わってないからですよ。
    上手くいきますよう願ってます😣🌟

    • 6月13日
  • 肩がメロン

    肩がメロン

    少し気持ちが軽くなりました、ありがとうございました😊

    • 6月13日