※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
家族・旦那

旦那さんが仕事なのか、飲み会なのか、信じられなくなってきた自分がい…

旦那さんが仕事なのか、飲み会なのか、
信じられなくなってきた自分がいる。。。。

信じたいけど、今日はサッカー代表戦やってるからなぁ。。
スポーツバー行ってるんじゃないかって疑ってる自分がいる😢それならそうで言ってくれればいいのにな。疲れる。帰ってきてお酒臭かったら怒ろ。

コメント

ひぱひぱー

わたしも同じく信じられません…。
信じられないのって悲しいですよね😢
うちは、お酒飲まないから 尚更わからない😥

• MM

MM

疑ってしまうって悲しいですよね😢今までこんなことなかったから自分でもびっくりです、、

• 6月12日
しゆ

わかります!
仕事上、飲んだりごはん行ったりが多いので
なかなかつめられず…
でも明らかに遊びの飲み会だろって思う時もあります。

疑うようになると快く送り出せなくなりますよね😢
心がモヤモヤしますよね…
女の人は自由に動けないのに。

• MM

MM

付き合いって言われると何も言えないですよね。。
    うちは基本的に連絡してくれれば飲み会行ってくれていいのですが、以前連絡無しに行ったことがあり、そこからもう信じられなくなってしまって😭
    女の人は家で待ってるのに、なんかずるいです。。。。

• 6月12日
きり

私は旦那さんが居ない方がご飯作らなくて、ゆっくり出来るので快く飲み会オッケーしてますよ😅

だからか、飲み会なのか残業なのか誰と飲むとか隠さず話してくれます👍

MNさんは旦那さんが嘘をつかなければ良いんですか?

• MM

MM

そうですね、嘘つかなければ飲み会行ってくれて全然いいです!
    事前に言ってくれればご飯てきとーにできるからこちらも助かります!

お互いの予定をカレンダーで共有してるのですが、以前残業だと思ってたのに彼がすっかり書き忘れて飲み会だったことがあって。残業大変だなぁと思ってご飯作って遅くまで待ってたことがなんか無性に虚しくなって(笑)そこから本当に残業なのか?と疑うようになってしまったのがなんだか悲しいです🤷‍♀️

• 6月12日
  • きり

きり

せっかくごはん用意して待ってたのに飲み会だったは怒りますね😅

それを悪いことしたな。と反省してたら同じことはしないと思うので信じてあげて大丈夫じゃないですか😊❓

同じことが続くようであれば、迷惑なのではっきり要望を伝えますね🤔✨

• 6月13日
  • MM

MM

そうですね、、、
    今では飲み会恐怖症だわと言ってカレンダー何度も確認してるので、信じてあげたいです😔でも、だからこそ突然の飲み会は言いづらいんじゃないかとかマイナスに思ってしまって😂

信じてあげられるように頑張ります😂💕

• 6月13日