※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルフナ
家族・旦那

ただの愚痴です。吐き出させて下さい。上の息子が昨日から熱が出ている…

ただの愚痴です。吐き出させて下さい。
上の息子が昨日から熱が出ているのに飲み会に行った主人。
仕事の飲み会だし仕方ないと思って何も言わずにお金渡して送り出しましたがモヤモヤします。
もし私が今日仕事の飲み会があったなら行くなって言われるんだろうな、行かないけど。
下で物音がするから帰って来てるんだろうけど、様子を見にくる様子もなく下でテレビ見ながらスマホゲームでもしてるんだろう…
いつもは飲み会なんてなにも思わないのですが…

2人目生まれてから育児にはある程度協力的だけど家事はほぼ私で…世の中の専業主婦の方凄いですね(><)
ストレスが溜まりまくってます。
家事をしてとは言わないからせめて自分のものくらい片付けろー!
上の息子も赤ちゃん返りの上に体調不良が続いてて中々発散も出来ず…
今度は溶連菌だそうです…

コメント

その気持ちよくわかります!!
私は家にいないといけないのになんで?って感じですよね。

夫は仕事の飲み会だと大体10時ごろには帰ってくるので「帰ってくるときは甘いものとお菓子買ってきて!」と頼んで、私はそれを食べながらテレビ見たりして気晴らししてます。
少しのことですが私のことを忘れずに買ってきてくれるだけで満足してます。

• ルフナ

ルフナ

優しいご主人ですね(><)

昨日は上の子と下の子が同時に泣いて必死にあやしてたらようやく上がってきました。
    あまりイライラしすぎないようにします(^^;
    甘いもの買って来てもらうの良いですね!
    私も頼んでみます^ ^♪

• 6月13日