※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

いつぶりかな?娘産まれてからは初めてくらいかなー?夫が朝イチから唯一…

いつぶりかな?娘産まれてからは初めてくらいかなー?

夫が朝イチから唯一の趣味スロットへ。
未だ帰らず(^-^;)
ご飯も食べずに行ったけど、
何かつまんだりしてるんやろか💦💦
朝からこんな時間までよくやるよー😣

いつも休みの日はどっか連れてってくれるし、
仕事の日も帰ったら娘のこと見てくれるし、
家事疎かでも文句も言わず、
仕事以外で一日家にいないなんて
ほとんどないことなのに、

イライラしてしまう私(-ω-;)
あー💦💦心が狭すぎるぅ😱💨💨

皆さんには
自分、心狭いなぁエピソードありますかー??

コメント

こむ

私はとても嫉妬してしまいます😅😅女の子と連絡取ったり話してるのなんか見たくないです(笑

職業柄、アイドルみたいな可愛い子とか女のこともよく接することあるので....

旦那が仕事で私が自宅で子どもの世話してて、ぐずったりなかなか寝ないときに「ああ〜今ごろ旦那は若い女の子と仲良く〜ああ〜」って一人で号泣します😂情緒不安定😂

• ひぃ

ひぃ

女の心配はしない性格なので、
    その点は楽チンかもです😄むしろ浮気の一つや二つできるくらいの男なら感心しちゃいます✨✨

うまくいかないときは気持ちも滅入っちゃいますよねー😭💦
    いや、特に何もなくても夫がいないと不安定になるかも(笑)
    精神安定剤なんでしょうねー😄😄

• 6月12日
  • こむ

こむ

うちも浮気の心配はないので、単純に私の嫉妬です😂独り占めしたいみたいな(笑)子供ですよね〜〜自分でも嫌になります😂💦

わかりますわかります!!精神安定剤!!!常に一緒に痛い過ぎて...依存😣💦

• 6月12日

わかります!たまーにいく飲み会で帰りが少しでも遅いとイライラして文句言っちゃいます!私が出かけてて遅くなっても一切文句言ってこないのに、私は心が狭いなと反省します、がその時になるとイライラします(笑)😱😱

• ひぃ

ひぃ

素敵な旦那様ー!(#^_^#)!
    わかりますーー✨✨
    反省はしますが改善はしません(笑)
    一生イライラぶつけて生きていくことを誓います(≧∇≦)b

• 6月12日