※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に不意討ちでボディータッチって、どう感じますか?私が着替え中に、…

旦那に不意討ちでボディータッチって、どう感じますか?
私が着替え中に、妊娠中のお腹を触りたかったようなんですが…急に触ろうとしてきて、身構えてやめてと言ってしまい、旦那には言い方があるだろうとキレられました。言い方があるなら、触れ方があるだろと反論したのですが…
必ず、何か作業しているとき(ご飯作り中や歯磨き中など)に触れてきたりタイミング的にとても悪いと思うのですが…
妊娠中なので仲良しはしていませんが、旦那にイラッとすることはありますが拒絶というわけではありません。
私がもう少し寛容になるべきですか?

コメント

ぎゃびー

全然アドバイスや回答になっていないんですが…
私も同じ様な反応とってしまいます😱不意に触ってきたり…同じく着替えたりしてる時に触ってきたりされると私なんて咄嗟に手で払ってしまう時あります💦

みー

分かります…!
わたしの旦那も同じ感じです😅
何も作業してないならスキンシップと受け取れるのですが、
作業中に触られるとイラッとしますよね💦
急に触られるとびっくりするし、料理中は危ないからやめてって優しく言うとかですかね??

けーき

うちは同棲時から、後ろからいきなり触られるとかしょっちゅうだったので、今は慣れましたが不意に触られるとびっくりしますよね😅

旦那さん的にはスキンシップ位の軽い気持ちだったのかな?
確かにいきなり触る方も触る方ですが、やめてと言われたら旦那さんもカチンと来てしまうかもしれませんね💦
チョコレートさんが触られる事自体が嫌じゃなければ、触る分には構わないからせめて声を掛けてからにして欲しいと伝えてみるのはどうでしょうか☺

ご主人に興味があるうちにそんなこと言ってると、産まれるまでや、産まれてから子どもにも接してくれなくなりかねませんし、チョコレートさんへの想いも消えて行くと思うので気をつけた方がいいですよ!

もっちーモチモチモチモチモチ

びっくりするからやめてーw
くらいにしといた方がいいかもですね笑
旦那さんのおっしゃる通り、言い方ってあると思いますよ。
タイミングも悪いですが、旦那さんはそれをコミュニケーションだと思ってるわけですし
コミュニケーションを拒否されたらチョコレートさんも悲しくないですか??

はじめてのママリ🔰

旦那さんが妊娠中のお腹触ってくれるなんていいなぁと思いましたが😅

稲姫

んー🤔
普通の事だと思いますし、旦那さんの立場になればそういう時がタイミングかなって私も思います🤔

普通にいい旦那さんだなっと思いました!

チョコレートさんが嫌なら無理にする必要はありませんが…。

死ぬ事以外は擦り傷

多分私の旦那も言い方があるだろ。と
キレてくるとおもいます!