※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
妊娠・出産

旦那が連絡なしで心配。ストレス解消方法を知りたい。

旦那がストレスです!!
今切迫早産で入院中なんですが
未だに旦那から連絡がきません。
いつも仕事が終わったら電話が来るのですが…
まだLINEすらかえってきてないです!
それと、iPhoneを探すをしてるのですがお互いのを知ってて
なにかと便利なので入れてるのですが、
昨日は娘と私の母が病院に泊まってた為
旦那は実家に帰っていました!
(誰かと一緒ぢゃないと起きれないからです)
ですが昨日の夜からiPhoneを探すがオフに…
今日の朝から心配になり電話してみると案の定
今起きた。と。
なーーーんか、怪しいです笑
今もずっとオフだし朝おくったLINEすら未読になってないし!
またか女の子といたり笑
そんなこんなで結局連絡ないので今日は娘と病院で2人です!
点滴抜かれない事を願いますわら
誰か、病院でもできるストレス解消方法教えてください!
イライラしすぎでハイです🤘🏻💕

コメント

ひーぽん

横からすみません💦
解消法ではないですが、うちの旦那も女遊びが激しく、エロサイトの女の子に声かけたりと誰か女と関わってないと気が済まないタイプです。

まだ出産前ですが、私が出産のために入院になれば夜中遊びまわるだろうなと今からストレスと不安になってるので思わず返答しちゃいました(><)

  • Hina

    Hina

    そーなんですね!!
    うちは何度か未遂だったので確実ではないのですが笑

    ひーぽんさんもストレスと不安いっぱいですよね( .. )
    なんで男はこーあるんですかね( ´∵`)

    • 6月12日
  • ひーぽん

    ひーぽん

    でもアイフォン探すアプリをよくいれてくれましたね?
    そこが羨ましいです!うちはうわきなんかあしてないよ〜の顔に出る嘘をついて逃げるので💨

    失礼ですが1人目出産の時も旦那様はそんな感じだったんですか?💦

    • 6月12日
  • Hina

    Hina

    でも見え見えすぎます笑
    私が夜娘といない時に限ってオフになってるので笑笑
    あほですよね笑

    1人目の時は私がギリギリまで働いていたし入院もなかったのでなかったと思います笑
    あ、私が気づいてなかっただけかもしれませんけど。笑

    • 6月13日
  • ひーぽん

    ひーぽん

    そのアプリがあれば、旦那の所在わかるしいいなって思います💦

    1人目の出産入院の時はどうだったんでしょうか?
    男は本当に知能が低い…

    • 6月13日
  • Hina

    Hina

    いいですよ!
    オフにもできるんでそれされたら分からなくなるんですけどね笑

    出産入院はずっと泊まる予定でしたけど2日目から高熱で実家に帰ってました!
    多分わら
    私はそぉ聞いてます!笑

    • 6月13日
  • ひーぽん

    ひーぽん

    オフにされたら腹立つし、やましいことがあるんだな!と思いますね。

    多分ですか?笑笑
    相当疲れたのでしょうね💦今回も実家帰ります?

    • 6月13日
  • Hina

    Hina

    ほんとです!笑

    今回は上の子がいるのでまだ未定です(´・ ・`)

    • 6月13日
  • ひーぽん

    ひーぽん

    そうなんですね💦
    私は帰らずにいたいですが実母が納得してくれず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月13日
  • Hina

    Hina

    説得あるのみですね!笑

    • 6月13日
たまちゃん

同じく切迫早産で入院中です!
ただでさえ
不安なのに余計なストレス
与えないでほしいですね😱😱
うちは仕事から帰ってきたら
実家に娘を連れに行って
お風呂寝かしつけをしてもらってるで
必然的に連絡もつきますし
浮気してる時間がないと思います!
Hinaさんも仕事終わったら
旦那さんにお子さんみてもらってはどうですか?😢

ストレス発散方法、
病院だとなかなか難しいですよね😓
私は何かしてないと
時間が過ぎないので
娘のために折り紙で
アンパンマン作ったりしてます😅
意外と時間がたちます😌

  • Hina

    Hina

    旦那さん優しいですね!
    うちはまだちっちゃいので心配で(;▽;)
    ただでさえいつもずっとゲームなので家で見てもらってもゲーム片手にとかだと思うので見てもらうのはあんまり気が進みません笑

    確かに携帯さわる以外になんかしてるといいかもですね!笑

    • 6月13日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    そうなんですね😓
    うちも切迫早産になるまでは
    オムツも替えることもなかったですが
    今ではやらざるを得ない😓
    という感じですよ💦
    2人目生まれたら
    余計手伝ってもらわないと
    無理なので
    今のうちから練習させてみてはどうですか😢

    時間があっという間に過ぎます😌
    とは言ってもあと1ヶ月以上ありますが😓

    • 6月13日
  • Hina

    Hina

    そーですよね(;▽;)
    話し合っていかないとダメですよね( .. )

    私もまだまだなので少しでも…笑

    • 6月13日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    それがいいですね(;_;)
    パパになってほしいですね😓

    先が長いですよね😱
    でも病院に一緒に泊まれるなんて
    羨ましいです😊💕

    • 6月13日
  • Hina

    Hina

    パパの前に大人になってほしいです( .. )

    うちの病院は畳だし泊まり自由なんで上の子がいる家族も安心だし面会時間なども決まってないので助かってます笑

    • 6月13日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    そうですね😓
    入院期間中に
    ちょっとでも成長してほしいですね😓


    そうなんですね🙄💕
    すごい✨
    私はハイリスクで大学病院になったので
    上の子は面会室でしか会えないし
    看護師さんもころころ変わるし
    落ち着かないです😓
    そんなアットホームなところ
    理想です~😌

    • 6月13日
  • Hina

    Hina

    期待しすぎない程度に期待してます笑

    そーなんですか!?
    不安ですね(´・ ・`)
    逆にそんな感じなんで私は大変ですけどね笑
    子供がくると笑

    • 6月13日