※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
妊娠・出産

葉酸サプリについて質問です。メーカーは問わず良いですか?DHCの愛飲者いますか?妊娠中のオススメサプリも知りたいです。

こんばんは!

皆さんオススメの葉酸サプリはありますか?(⍢)

今はDHCの葉酸サプリがあるのですが
葉酸サプリならどのメーカでも
良いのでしょうか?
食事から取る栄養ではないの分
少々神経質になっていて…
同じくDHCの葉酸サプリを愛飲している方いらっしゃいますか?


その他妊娠中にオススメのサプリがありましたら教えて下さい♥

コメント

ママリ

私は添加物をできるだけ避けたくてベルタを飲んでます♩

  • わたあめ

    わたあめ


    同じく私も添加物を避けたいな〜と考えております:( ;´꒳`;):!
    ベルタは無添加なのですね\(^ω^)/早速調べてみます♥

    ありがとうございました♥

    • 11月13日
あかちゃん

私は貧血もあるし、サプリコーナーを見ていたら、ワダカルママの葉酸が葉酸・鉄分・カルシウム・ビタミンと色々書いていたので、それにしました(*^^*)

  • わたあめ

    わたあめ

    同じく私も貧血です!
    今も貧血気味でフラフラしております…笑

    1つのサプリで色んな栄養素が取れるのは経済的にも魅力的ですね♥
    ワダカルママ調べてみます(⍢)
    ありがとうございました♥

    • 11月13日
ちたひょん

ベルタを旦那が定期で買ってくれましたので飲んでます^^
食品にも葉酸が豊富に含まれているものがたくさんありますよ!調べてみましょ♪

  • わたあめ

    わたあめ


    なんて優しい旦那様…😭♥
    本来は食事で摂取するのが
    ベストですよね…:( ;´꒳`;):
    なかなか不規則な食事をしていたのでそれからは食事にも気を使っていこうと思っています\(^ω^)/

    圧倒的にベルタを愛飲している方が多いので調べてみます♥
    ありがとうございました♥

    • 11月13日
椿紗ママ

葉酸+鉄分入りのタブレットを食べてます☺
時々旦那が飲んでる青汁にも葉酸が入ってるので青汁か葉酸+鉄分入りのタブレットを🐱
75日分と書いてあるので旦那とたまに一緒に食べてます!
美味しいですよ☺