※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

うちの実家や私はパチンコとは無縁で行くだけお金の無駄、としか思って…

うちの実家や私はパチンコとは無縁で行くだけお金の無駄、としか思ってませんでした
旦那と義母は時々いっしょにパチンコに行っている様子です、以前旦那からはパチンコなんか行けれんよー、みたいなこと話ししたので、嘘つかれてたと知りかなりショックです、しかも義母と行くか
お小遣いの範囲内でしてるみたいで特にお金請求されるわけでもないので、特に何も言わずそっとしておこうとは思いますが、なんだかモヤモヤします
別にパチンコが悪い、とかではないんですけどね😥
嘘つかれたことがショックです

コメント

akicya

分かります!私もよく嘘つかれてパチンコ行かれます、、
一度嘘つかれるとこっちも疑ってかかるようになっちゃいますよね

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

やはり嘘ついて行ってますか!😭
    もういっそのことパチンコ行ってくるわ、とか言ってくれたほうがありがたいです💧外出するとなるとパチンコか、と疑いしかないです

• 6月12日
  • akicya

akicya

しかも勝つと勝ったからいいじゃんって思考になるのが腹たちますね!通算負けてるってわかんないのかしら!

• 6月12日
ままり

タバコの匂いとかですぐに私が
気づくのですが旦那も嘘ついて
パチンコ行きます。。

正直に言ってくれたらいいのに
って思いますよね😔わざわざ
隠すことにイライラします!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

わざわざ嘘つかなくてもいいのに、て思います😥別に行くな、とは言ってないんですよね😟

• 6月12日

嘘ついて行くのに理由があるとかではないんですか(;o;)?過去に、パチンコに対して良くない印象で話したとか!
うちは、普通にパチンコ行ってくる〜行っていい〜?って行きますよ😂

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちも行ってくる、で行ってほしいです😭

• 6月12日